★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★洋一は楽しい★

母が1日仕事の日に・・・

洋一さんは養護学校の頃の仲間と楽しく過ごす

カラオケ♪  マキチャンヨリ

壁┃ωΦ;)コッョリ・・・ 良い笑顔だぁ~

今回もmakiちゃんや晃次君に大変お世話になりましたっ

有難う御座います m(・ω・`m)


でも良いなぁ~ カラオケも母は随分と行っていないなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

たまにはストレス発散で行きたいと想うのですが・・・

出不精なのでついつい行かないんだよなぁ~ 短脚怪獣隊員達も居るしねw

1番母子分離が出来ないのは短脚怪獣隊員達ですから・・・

O’cean

σ(・ω・サチ0)が帰るまでフライングしっ放しだそうです

※ フライングとは・・・
  σ(・ω・サチ0)の車の音だったり、足音だと勘違いして吠えるらしい




| 洋一&わんこ部屋♪ | 19:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(○′3`)b゚+オヒサ+゚

そういえばてんちゃん仕事が忙しくなったもんねぇ
カラオケ、もしやあたし達と行った以来???

| ★☆みぃ☆★ | 2011/06/13 14:01 | URI |

洋ちゃんは大好きなお友達と写真を撮る時は、本当に心から嬉しそうな顔してますよね。

短脚隊員達はいつもテンちゃんの帰りを今か今かと待ってるんですねぇ。
フライングでその様子が凄く現れてるよwww

| beru_ririn2号 | 2011/06/15 10:12 | URI | ≫ EDIT

みんな、いつも仲良しで可愛いねv-344
年に1回はお母さんも一緒に集まりたいね。

| maki | 2011/06/15 22:17 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。あれ以来行ってないよぉ~
まぁ~行かなくても困る事はないんだが・・・w




★べるちゃま★
本当に大好きな晃次君と一緒ですからねぇ~( *´艸`)クスクス
仕事終わりの時間が体内時計にあるらしく
本当に先走り軍団です( -`Д´-;A)




★makiちゃん★
いつも有難う御座います m(・ω・`m)
(。-`ω´-)ぅぃ。また母軍団も一緒に集まろう♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/17 20:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1703-7a8ac6d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT