★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★7歳㉀★

cake[ミ HAPPY BIRTHDAY TENDER 彡]⌒(・ω-。)

7歳

Tenderは我が家で産まれた子ではないけれど・・・

その分、Ma’cherie同様に私にとっては掛け替えのない存在

σ(・ω・サチ0)の身体の1部と言っても過言ではない(。-`ω´-)ぅぃ

チキンネック
恒例の我が家お祝いの日の生肉Party  chickenneck

他の子もおこぼれに与れるのでテンションアップアップ└(`・ω・´●)┘

がっつり

どんな環境で産まれて、育ったのかは解らないけれど

私と一緒に暮らすまできっと色んな事が遭ったと想うけど・・・

そんな1つ1つを家族になってから乗り越えて来たよd(-ω・。)иё

その事はまた家族になった日記念にねwww

手で押さえて

誰よりも甘ったれで、独占欲が強くて、手が掛かる子ですが

手が掛かった分だけ想い入れも強い訳でして( *´艸`)ィヒ

もぐもぐ

これからももっともっと色んな事を一緒に乗り越えて

ずっと一緒に長生きして過ごして行こうd(-ω・。)иё

£ονё゚:。(*-ω-)-ω-*)。:゚£ονё



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テン~誕生日おめでとう~(*^_^*)
そうだよね、家と一緒でテンもマーちゃんも家で生まれた子じゃないもんね。
家で生まれた子はもう可愛くて仕方ないけど
それとはまた違った特別な感じなんだよね。上手くいえんがww
7歳になっても元気で生肉バリバリ食うテン君でいてね♪

| mjcks526 | 2011/06/10 00:39 | URI |

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

Tender パパお誕生日おめでとう♡♡
7歳になったのかな?
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン Tenderパパと Ma’cherieママがいたから沢山の短脚隊員達が生まれたのよね。
初めの夫婦犬が居なきゃお家では生まれないものね~。
お祝いの生肉美味しそうに齧ってる
本当におめでとうฺ(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

| beru_ririn2号 | 2011/06/10 17:09 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
私は我が家で産まれた子よりもTenderやMa’cherieの方が
可愛い差度が勝っているかもしれないw
でも、何処の子よりも愛してるけどd(-ω・。)иё
上手く言葉では言えない気持ち解るぅ~
いつまでも生肉食わして行くぜo(`・ω・´)○ オォォー!!




★べるちゃま★
有難う御座います m(・ω・`m)
いつの間にやら・・・こんな大家族になってますがw
本当に掛け替えのない存在です♥
ずっと一緒がモットーですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/10 17:15 | URI |

てん君7歳のお誕生日おめでとうe-267e-313e-267
学校で初めて会ったのがてん君だよね。
これからも元気でね。

| maki | 2011/06/10 20:21 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
(。-`ω´-)ぅぃ。学校の駐車場でMa’cherieとTenderと
まだ幼かったんだよねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・♥)
これからもずっと一緒ですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/10 22:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1700-2f4af805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT