★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★楽々♥軽々★

今日も自分メンテナンスDAY

楽々軽々 按圧堂

本当に着実に良くなっているのを実感出来る幸せぇ~

徐々に自分自身でも運動を取り入れたりしてます

雨が降らない日は短脚怪獣隊員達の競歩にもLet’o(`・ω・´)=GO

6ちび短脚怪獣隊員達は曜日交代で2頭ずつ参加して行ってますw

常に6頭での競歩ですが、、、飼い主にも中々良い運動になってます

前みたいに腰が痛くなってしゃがみこむ事も無く快適に競歩してますよんっ

ここまで良くなるなんて想ってもみなかったよぉ~(。-`ω´-)ぅぃ

競歩で歩いていても、股関節にも違和感はないし

この梅雨期、多少の重たさを腰に感じたりはしますが昔の様ではないし

本当に按圧堂の先生には感謝ですっ

有難う御座います m(・ω・`m)



ブッダ12巻

映画を観て・・・ 納得がいかなかったので、漫画を購入したよっ

本当に手塚治虫さんが伝えたかったブッダを感じ取りたいと想いますっ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分では

なかなか意識して体を動かす事なんてないもんね。
私は会社から家まで、1時間ちょっとかけて歩いてるよ~。

| こぶし | 2011/06/08 16:45 | URI |

テンちゃんは短脚隊員達のお散歩だけでも良い運動になりますよね。
私はぺす君がいなくなって本当にお散歩をしなくなり、週一回のスイミングだけでは運動になりません。
何とかしなくっちゃと思うのですが中々行動が伴わないわ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

| beru_ririn2号 | 2011/06/08 21:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
そうなんですよね・・・
σ(・ω・サチ0)も職場まで歩いて行けばいいんですよね・・・
でも、朝は寝たいんですwww
だから駄目なんだよなぁ~( -`Д´-;A)
こぶしちゃまを尊敬します♥




★べるちゃま★
そうなんです・・・中々行動に移せないのが
自分の最大の欠点です( -`Д´-;A)
べるちゃまの様にスイミングもやりたいのですが
ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ駄目な自分

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/09 23:47 | URI |

あっ私前日お世話になりましたe-348
身体がとっても軽くなりましたよ。

原作はどうかしら・・・

| maki | 2011/06/10 20:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
あら♪ じゃぁ~立て続けだったんだねw
本当に身体が軽くなるよねぇ~
揉み返しもあるんだけどw

原作読んでる途中ですw今度教えるd(-ω・。)иё

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/10 22:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1697-862e94e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT