★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★すっきりしたぁ~★

Tenderの犬歯骨折事件より・・・掃除機を使う事を控えていた我が家

コッソリ(´・ノω・)。oO(掃除機が切欠でChrisとBigが喧嘩したので)

Tenderの犬歯が漸く治療終了となったので

一応は予防線を張って今日はBigCageINして

心置きなく掃除機を掛けましたo(`・ω・´)YO

あ゙~~~~~~すっきりしたぁ~~~~~~

やっぱ箒と雑巾掛けだけじゃぁ~ムリ((-ω-*≡*-ω-))ムリ

そう考えると・・・掃除機って凄いよねぇ~   @電気だけどw

やっぱダイソン欲しいよなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


メダカ

最近、メダカの水槽掃除がてら・・・ 植木の水やりやらもしてますぅ

婆の誕生日プレゼントで購入した薔薇を早く庭に植え替えたくてウズウズ

勝手にやったら怒られるかなぁ~( *´艸`)クスクス

基本、野性に勝手に育ってくれタイプのわたくそなのでねw  @無責任

スターリングシルバー

きっと鉢植えだからひ弱な感じなんだよ・・・…(-∀-;)ボソッ

じゃん君も同意見 同意見なじゃん君

( *´艸`)クスクス じゃん君も同意見で嬉しいよっ



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 19:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャン君

て、賢そうな顔してるよね
実際賢いんだろうけど 学者ってニックネームにしたら?

ダイソン 昔にくらべて軽量になったみたいだし
私も欲しいっす♪

| やこまま | 2011/06/07 10:25 | URI |

そうなんだよね

私も掃除機を使わないで掃除をする事があるけど、やっぱりイマイチなんだよね。
やっぱ掃除機って優れもの~~!

| こぶし | 2011/06/07 11:58 | URI |

わが家掃除機は二日に一度ぐらいしかかけないです。
子供も居ないしぺす君も居ないのにやっぱり埃ってたまってきますね。
ダイソンの掃除機私も欲しいです~~。
でも先立つものが・・・(_ _。)・・・

| beru_ririn2号 | 2011/06/08 21:14 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
じゃん君」ってば賢いと言えば賢いですが、、、
ずる賢い方が勝ってますwww

ダイソンを使ってる友達情報だと
やっぱり粉塵力は天下一だし、花粉症の人にも最適らしい
何よりもメンテナンスの部分で7年間フィルター掃除なしも魅力的
やっぱ欲しいですよねぇ~♪




★こぶしちゃま★
特に我が家はダブルコートのダックスが10頭
掃除機なしの生活はムリ((-ω-*≡*-ω-))ムリ
やっぱ掃除機って最高です♪




★べるちゃま★
σ(・ω・サチ0)の欲しいダイソンの掃除機は5万円以下・・・
買えない金額ではないんですよねぇ~
やっぱり欲しいなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/09 23:44 | URI |

綺麗な色の薔薇ですね。
香りもいいよね~

掃除機はもう何年も壊れず、
次に買う時はダイソン買いたいなあ。

| maki | 2011/06/10 20:02 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
いっぱい咲いたら匂いはキツイらしいよぉ~
咲いたらの・・・話だけどw
やっぱりダイソンはいいらしいよぉ~ @聞いた話

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/10 22:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1696-96e76975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT