★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★治療終了★

心配していたTenderの犬歯ですが・・・

無事に治療終了となりましたo(`・ω・´)YO

位置も定位置に戻り、歯肉ポケットも浅くなり

これで一安心だぁ~*:.。(*´ω`*)ホッ

でも、油断は大敵なので暫くはまだ安静に過ごさせます

少し困っているTender

ピンポン時の吠えも躾け直し中です(。-`ω´-)ぅぃ

Tenderが吠えなければ比較的静かなんだよねぇ~

あ゙・・・ お馬鹿な喧しい娘Blumeを除いてですが( -`Д´-;A)

この娘だけは本当にどうしようもない程お馬鹿です。。。

大きい器で食べるでち

直ぐに調子に乗るし・・・ 勘違いも甚だしいし・・・ 生意気ちんだし・・・

先住犬達と一緒でσ(・ω・サチ0)命だし・・・


でも、Tenderの犬歯が温存出来て良かったぁ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だ…だいじょうぶさ…

未来も、おバカちゃんだから…。
↑何が大丈夫なんだか…(^^;)

| こぶし | 2011/06/05 15:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
未来ちゃんよりも大分ハイパーですよ( -`Д´-;A)
もう少し大人になったら落ち着くのかなぁ~
って淡い期待も持てない程、、、

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/05 23:20 | URI |

Tenderパパの犬歯治って本当に良かったですね。
外に向いてた犬歯、元の位置にちゃんと治まって此れで一安心かな。
テン家は10頭の短脚隊員達、何時何が起こるかハラハラものですね。

| beru_ririn2号 | 2011/06/08 21:25 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
本当に毎日(;-ω-)ドキドキ・・・ですわw
でも特に水曜日は警戒態勢に入ります
(。-`ω´-)ぅぃ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/09 23:32 | URI |

てん君ほんとに良かったねv-344
歯がないといろいろ困るよね。

| maki | 2011/06/10 19:48 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当に良かったです*:.。(*´ω`*)ホッ
人間だって歯がないと凄く困るからさぁ~
これで一安心です♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/10 22:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1694-7a244c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT