★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★6月のことば★

6月のことば

じっくりと足元を固めてゆっくりと前進して行こうって事だd(-ω・。)иё



雨に打たれる紫陽花

この雨で紫陽花は生き生きとしている様に見えるo(`・ω・´)YO

気持ち良さそう


そして、、、我が家の洋一さんは体調を崩しましたょ( -`Д´-;A)

水っ洟を流しながら・・・ 既に小鼻は真っ赤っかぁ

発熱もあり、ご機嫌も悪く、、、君子危うきに近寄らず・・・

ってな訳にも行かず(ー'`ー;)う”ぅ

付かず離れずの距離を保ちながら( *´艸`)クスクス 介抱しております 

早く良くなぁ~れっd(・`ω´-+) ---Wink




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不安定な気候だものね、よくなりましたか?
お大事にして下さいね。

| maki | 2011/06/07 07:53 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
まだイマイチって感じですが( -`Д´-;A)
良くはなっていますありがとうv-343

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/09 23:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1692-834be816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT