★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★仏陀?★

σ(・ω・サチ0)も仕事を終え、、、婆も吹き矢を終え、、、洋一もBBを終え

家族3人で隣の隣町まで出て観に行って来ましたo(`・ω・´)YO
仏陀
公式HP☞☞☞ 手塚治虫のブッダ-赤い砂漠よ!美しく-

正直な感想を言っていいっすかねぇ~・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

我が家の感想は、、、何を伝えたい映画なのかさっぱり解らない

ブッダの映画だよね??? 映画が終わっても・・・ 本編はこれから?って感じ

超イマイチ感が後を引く・・・( -`Д´-;A)

我が家は婆はシニアで1000円 洋一は障害者だから1000円

σ(・ω・サチ0)は洋一と一緒だと付き添いで1000円で映画が観れます

みんな1000円だったから、まだ百歩譲ってマシだったけど

1700円出して観て居たら返却を求めますっ(ー'`ー;)

久しく外れの映画を観てしまった・・・○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

まぁ~、あくまでも我が家の感想なのでd(-ω・。)иёアシカラズ




| ★映画鑑賞★ | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手塚さん世代なのでw気になっていましたが、
DVDでたら見ようかな。

| maki | 2011/06/07 07:51 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。DVDで良いと想います・・・
気になっていただけにショック大でした

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/09 23:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1690-f0d17063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT