★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★もぅ1つのtoilet工事★

ある意味、、、やっとなんですけどねっ( -`Д´-;A)

2階のtoiletをreformしましたo(`・ω・´)YO

比べると…

今度は薄いmoss green collar のtoilet

床のclothも張り替えましたo(`・ω・´)YO

新しい所

計画停電等あったので、2階のtoiletは手動でも流せる様にしました

これで停電になってもtoiletは安心して入れますwww

2階のtoiletもお洒落な感じになって気持ちもテンションアップアップ└(`・ω・´●)┘


梅雨でうっとおしいけど、、、気持ちも良くなったのでw( *´艸`)クスクス

午後の仕事に戻りますっ




| ★我が家だけの出来事★ | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~~!

リフォームって楽しいし、気持ちいいよね~。
実家も水周りのリフォームがしたいわ。
もうボロボロなんだもん。

| こぶし | 2011/05/30 17:39 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
テンション上がるよねぇ~♪
でもね、、、まだ誰も使ってません( *´艸`)クスクス
普段は使わない2階のtoiletなんでねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/30 23:04 | URI |

わあ、いいね。
どの位の時間で出来るの?
前から考えているのよ~

| maki | 2011/05/31 23:13 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
午前中で出来上がっちゃったよw
やっと材料も揃って来た見たい

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/01 21:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1688-1155096c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT