★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★最近の朝食★

そう、、、ヨーグルトなんですっ

ヨーグルト

☞☞☞ やこままレシピに出て来たんだよねぇ~ ( *´艸`)クスクス

やこままは本当に色んな美味しそうな手の込んだ手料理を簡単に作ってしまう

superwomanなんですよ

その中でσ(・ω・サチ0)にも超お手軽に出来るって、、、凄く大袈裟ですが

たまたま我が家もヨーグルトはプレーンをいつも購入しているので真似してみたw

マジでウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ

ヨーグルトは物凄くcreamyになるし、dryfruitはプリンプリンになるしで

d(。ゝω・。)Good

朝食

もぅ~、これは止み付きになりましたo(`・ω・´)Wa

調子に乗り過ぎて、、、食べ過ぎてしまいそうですwww( *´艸`)クスクス




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わが家も毎朝朝食にヨーグルトを食べます。
でも余りすっぱくないアロエヨーグルトだけどね。
やこままさんのレシピのヨーグルトはプレーンのヨーグルトで作るんですね。
酸っぱくないのかなぁ、 私も作ってみようかな。

| beru_ririn2号 | 2011/05/28 20:42 | URI | ≫ EDIT

あ、それ美味しそう!今度試してみよう♪
ドライ系のフルーツならどれでも美味しそうだなぁ

雪絵は食前や小腹がすいた時にプレーンヨーグルト食べてる。
砂糖っけのない、あの酸っぱさが好きなんだよね~♪
ダイエット効果もあるしねww

| mjcks526 | 2011/05/29 01:30 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
ドライフルーツの甘みでプレーンヨーグルトが
気持ち良い甘さになって、滑らかになるんです
これは本当にお薦めですo(`・ω・´)YO




★雪絵★
(。-`ω´-)ぅぃ。どれでも美味しいし、MIXでも美味しいよw
おやつ感覚でも食べちゃうよねぇ~
マジでやってみてw上品な甘さで更に止み付きになるから

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/30 23:03 | URI |

ドライフルーツは使ったことないわ~
試してみます♪
プレーンね。

| maki | 2011/05/31 23:18 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当に美味しいから試してみて♥
おやつの様にも食べてますw
お腹が緩くなるけどね(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/01 20:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1687-d86ff464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT