★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★マジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ !!!★

いやぁ~ 肩ってこんなに軽いものだったんだねぇ~

今日、施術を受け終えてベッドから立った瞬間から

身体全身が軽い事 軽い事 肩も凄く軽いっ

いやぁ~ 物凄く楽になりましたo(`・ω・´)YO

そんなに辛い症状ではなかったんだけど・・・

今のこの時期に、こんなに身体が楽な事って初めてかもしれない位

絶好調っすぅ

godhandの棲家按圧堂

去年の今頃は、、、腰は痛いわ 肩は重いわ 背中も重いし

朝は起き上がる事は出来なかったし 仰向けでは寝れなかったし

立っている事さえ辛かったし 同じ動作で長い時間居る事も出来なかった

頭痛も酷くてバファリンは毎日8錠くらい余裕で飲んでたし

長時間歩くのも、散歩(競歩ですが)するのも途中で休まないと歩けなかったし

(*゚ω゚)がっ!!! 今では殆ど克服してますっ

我ながら想う・・・┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…

こんな日が来るなんて・・・゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚アッパレッ

悪かった個所をしっかりと治して、維持して、ケアして、予防して、

万全な体調を手に入れようとしてますよぉ~

益々これからが楽しみで仕方がないっ

今日も大変お世話になりました有難う御座います m(・ω・`m)



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンちゃんは、按圧堂さんに行くようになって身体の調子が本当に良くなってきているんですね。
私も近くだったらテンちゃんに紹介して頂くのに。
私、もう3ヶ月ほどになるのに未だに50肩が痛いです。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
腕のところが痛いと肩も凝ってきますね~

| beru_ririn2号 | 2011/05/28 20:51 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。本当に確実に良くなってます♪
いやぁ~もっと遠くから来てる人も居るんですよw
想い切って来てみては?
汚い我が家にお迎え致しますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/30 22:59 | URI |

毎回、本当に身体が軽くなって驚きます。
頭痛も無くなったし。
明日は家族がお世話になります。
ありがとうねえ。

| maki | 2011/05/31 23:31 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当に嘘の様に身体が軽くなるよねぇ~
みんなが健康体になって嬉しいよd(-ω・。)иё

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/01 20:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1686-6f2e09ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT