★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★power充電★

昨日の興奮と余韻をまだ自分の中で楽しんでおりますw

昨日はマチネもソワレも芸能人ラッシュだったみたいです

まぁ~井上ひさしさん作の蜷川さんの演出だったしねぇ~

余韻┬|ω-)。oO(・・・・)



Chris
      (ー'`ー;)う”ぅ眩しいっす。。。by、不細工顔のChris


なんだか、、、梅雨に入ったみたいですね・・・

庭の水撒きしなくて済むからお財布にも優しくなるけど・・・

洗濯モノが乾きにくくなるのは嫌だなぁ~ ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

家の中もおしっこ臭が漂うのも(;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!

今日はなんとなく1日を過ごしてしまった・・・

でも、powerは養ったo(`・ω・´)ZO




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン  雨が降ると庭の植木にお水を遣らなくていいのは楽ですよね。
でも雑草の伸びもはや~いヾ(;´▽`A 
そして、わが家も同じ洗濯物が乾かないですε=( ̄。 ̄;A フゥ…
室内干しして残ってる灯油でファンヒーターをつけて乾かしていますが、やっぱりお日様に当てて乾かすようにはいきませんね。

| beru_ririn2号 | 2011/05/28 21:00 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
ファンヒーターを付けるほどは寒くない我が家
なので2日間くらいかけて洗濯モノが乾く感じ
でも、スッキリとは乾いてないですよね( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/30 22:57 | URI |

あっというまに梅雨入りしたね。
涼しいからまだいいけど、洗濯物はたまるわね。

| maki | 2011/05/31 23:36 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
洗濯モノが気持ち良く乾かないのは
嫌だよねぇ~( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/01 20:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1685-cf1a5f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT