★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★たいこどんどん★

驚≡ Σ(ω |||) マジッ 最前列のどセンターで観劇でしたo(`・ω・´)YO

最初のオープニングから橋之助さんとバッチリと目が合ってしまい

アンコールの場面では瑳川さんや六平さんににっこりと微笑みかけられ

舞台全体として観る事は出来ませんでしたが、、、

しっかりと役者の方々の滴り落ちる汗を見て、感じてきました

休憩時間には色んな俳優さんや演出家の方々もお見受けしました

プライベートな時間なのでお声は掛けは控えましたがd(-ω・。)иё


たいこどんどん

☞☞☞ たいこどんどん

出演者3人


いやぁ~面白かったし、台詞回しの早さや、言い回しが圧巻っ

舞台演出も流石でしたわぁ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

洋一も手を叩きながら笑い転げていましたw( *´艸`)クスクス

中村橋之助さんと古田新さん以外の役者さん達は何役もこなしてしまう荒業

1人5役位はこなしていたと想います(。-`ω´-)ぅぃ。

橋之助さんの身のこなしの柔らかさ┬|ω-)。oO(・・・・)

新さんの台詞回しの多さの中にもキレや笑いがふんだんにあり┬|ω-)。oO(・・・・)

京香さんの艶やかさ、そして役者根性をしっかりと感じ┬|ω-)。oO(・・・・)

六平(むさか)さんの早替わりや存在感のデカサ┬|ω-)。oO(・・・・)

一人一人の役者さんみんなが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしかった

もぅ~何の申し分も無い芝居であり、役者陣でした

たいこどんどん開演前

また観に行きたいと強く想いましたっ



スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. うわぁ♪  良いなぁ 舞台を観に行かれたんですね。
テレビや映画と違って舞台は実際の演技が身近で見えるから迫力があるでしょうね。
私も久しく観劇していないなぁ(´-`).。oO

| beru_ririn2号 | 2011/05/28 21:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
歌舞伎以外の橋之助さんもまた違う魅力で
とても素敵でした+:。(〃ω〃)゜+:。
舞台は本当に毎回何かが違うので楽しいです♥
なので余計に毎回の舞台が貴重で大切です

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/30 22:56 | URI |

最前列で迫力満点ね!
いい舞台だったのね~。

メロンちゃんありがとう❤ やっぱり美味しい❤

| maki | 2011/05/31 23:44 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
マジで迫力満点♪ 筋肉の動きまで見れたよw
もう1回観たいと想いました♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/01 20:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1684-b4aaebd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT