★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★逞しいメダカ君達★

休みの日には遣る事がいっぱいある ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

短脚怪獣隊員達の事も含めてねぇ~

そして、メダカくん達の水槽も水変えしてあげましたo(`・ω・´)YO

水草も少し足してあげましたっ 茶色の枝みたいなのも水草デス

めだかくん達

中に沈む水草と浮くタイプ、繁殖させやすい水草(茶色)

この水槽の中には5種類のメダカ君達が居るんですよぉ~

解るかな?

楊貴妃メダカ・妃メダカ・青メダカ・黒メダカ・白メダカの5種類ですっ

|///|・ω|///| じー・・・26匹くらいは居ると想います


我が家のメダカも庭に置いてある水槽なので、、、結構放置してます

それでも逞しく生きてますっ 育ってますっ

我が家には野性が似合うのかもd(-ω・。)иё



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広々として気持ちよさそうに泳いでいますね。
楊貴妃メダカ、気品がありそう。

| maki | 2011/05/23 17:56 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
冬の間は、、、ほったらかしでした( -`Д´-;A)
でも、普通に水替えしてもへっちゃらなメダカ君達
頼もしいよぉ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/24 17:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1677-99515a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT