★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★親子で整体★

さて、今日は親子で按圧堂さんにお世話になりましたo(`・ω・´)YO

洋一さん温め中 股関節を温め中ですっ

変な風に騒がず、大人しくしていましたよぉ~d(。ゝω・。)Good

めっちゃ素直

股関節のズレってか外れていたのですが先生の技術と工夫で入れ込んでくれて

必殺っ内股星人だったのが |///|・ω|///| じー・・・治ってるぅ~

左足は足首が筋肉のバランスの悪さで内に入ってしまうので ( -`Д´-;A)

教えて貰った自宅ケアの方法でまたしっかりと取り組みたいと想いますっ

股関節

まだまだ洋一の人生はこれからなのでd(-ω・。)иё

σ(・ω・サチ0)が出来る限りの事はしてあげるからねっo(`・ω・´)○ オォォー


色んな後悔や自責の念があるけれど・・・

プレイバックする事は出来ないので、

今、こうして按圧堂の先生に巡り会えた事に感謝して

これからの可能性を信じて頑張るしかない(。-`ω´-)ぅぃ

洋一これからも踏ん張って行こうd(-ω・。)Zё


あら?!良治先生これからもよろしくお願いします_〆(・ω・♥)

今日も有難う御座いましたm(・ω・`m)



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

洋一君楽になったでしょうね~よかったね。
私も父とまたお世話になります。
ありがとう♥

| maki | 2011/05/23 17:52 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
洋一はまだ違和感を感じているんじゃないかなぁ~
でも、良い方向に向かっているので
一先ずは、、、一安心ですw
お父様ももっと楽になれるといいね♪
makiちゃんも同様にd(-ω・。)иё

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/24 17:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1676-abfe2fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT