★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★個別面談★

今日は洋一が通所するBBさんの個別面談でしたo(`・ω・´)YO

1年間の洋一の様子や、今後の方針などじっくりと話し合って来ましたっ

ご機嫌な洋一

でも、至ってシンプルな事しかないんですがd(-ω・。)иё

でもぉ~今年の目標として・・・ 1回1日ケアホームの体験をさせる事にしました

1泊のお泊り実習ですo(`・ω・´)YO

まだ日にちとかは決めていませんが、、、年内中に調整しますっ

きっと・・・ 私の方がサミシィ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

にっ

近い将来、、、洋一はケアホームで暮らすようになります

これは洋一の将来にとって、前進すべきとても大切な事です

当然、わたくそは決意とは裏腹にとてもとても寂しくて切ないですが

仕方がない、、、仕方がない、、、洋一の未来の為だから・・・┬|ω-)。oO(・・・・)




| 愛息子♥洋一部屋♪ | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか~ そろそろ洋ちゃんも親離れの準備に入っていくのですね~。
先ずはケアホームでの一泊おとまりから始めるのですね。
一日でも洋ちゃんが居ないとなるとテンちゃん寂しいでしょうね。
でもそこは我慢我慢、洋ちゃんの為ですものね♡

| beru_ririn2号 | 2011/05/17 20:36 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。。。そろそろ本気で考えて
取り組んでいかないとねぇ~・・・
総ては洋一の為ですから

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/18 13:05 | URI |

少しずつ考えていかなくてはね・・・
日にちが過ぎるのが早いね。

| maki | 2011/05/23 17:46 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
この子達が年を重ねる毎に・・・
色んな現実を見直さないといけなくなる
日にちが過ぎるのが早いよぉ~( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/24 17:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1675-705f3482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT