★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★見るからにぃ~★

本当に日に日に良くなっていますo(`・ω・´)YO

目に見えて解るって゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしい

5日目

比較して見て見ると |///|・ω|///| じー・・・

比較

まぁ~、出来るだけTenderの負担にならない様に

飼い主も最善の注意を払って生活しておりますっ

掃除機をかけないで(Tenderは掃除機が苦手)専ら箒と塵取り

&雑巾掛けに精を出し・・・

ChrisとBigAngelは一緒に出さずに交代で放牧  @煩いけど

てん君の犬歯がちゃんと治るまでは、この生活を続けます

みんなさぁ~ 1頭1頭だと物凄くお利口さんなのにさぁ・・・

軍団になると気が大きくなるのか、、、悪魔になる

あ゙・・・ 賢い4短脚隊員達は別だけどd(-ω・。)иё


Tender

でも、、、Tenderは痛みも大分治まって来たのか・・・

今日になりじゃん君と一緒に遊んだり、チト調子に乗っております

まだ完治した訳じゃ~ないのにねぇ~ ヤレヤレ(;´-з-`)=ハフゥ

調子に乗りました




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 18:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tenderパパ、痛いときは大人しくじっとしているのかしら。
でも、ジャン君と遊んだり出来るって事は大分痛くなくなってきてるのね。
良かった、この分だと完治は早いかもしれないですね~

| beru_ririn2号 | 2011/05/17 20:21 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。やっぱり痛い時は静かにしてますねw
喉元過ぎればって・・・人間と一緒です♪
でも、油断は禁物なのでじっくりと様子を見てます

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/18 12:26 | URI |

腫れ引いてきて、治ったかなあ・・・
大事に至らずよかったです。

| maki | 2011/05/23 17:31 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
まだ治ってはいないんだけど
腫れは引きましたo(`・ω・´)YO
抜歯もしなくて済みそうです♪
有難う御座います m(・ω・`m)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/24 17:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1673-86f58681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT