★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…★

自然治癒力って┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…

凄いよぉ~

昨日までは・・・ 唇だって出っ張っていたのに 

今日は唇の出っ張りも治まりつつあるんだo(`・ω・´)YO

んで、薬を塗りがてら見てみたんだけど・・・ ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚素晴らしい

回復中
自然治癒力って本当に凄いですねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

Tender君の診断名は・・・ 『左犬歯骨折』

治癒力

ってか、7歳になるのに綺麗な歯をしているでしょう~d(・`ω´-+) ---☆Wink

コッソリ(´・ノω・)。oO(生肉のお陰だけどw)


いやぁ~、でもこれで・・・ 抜歯しなくても済むかもしれないd(-ω・。)иё

来週の再診日にならないとハッキリと解らないけれど見通しは明るいぞぉ~

本当に良かったねぇ~ てん君っ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 15:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね(*^o^*)

すっごい事になってたのに、回復力が本当に凄いね!
このまま完治してくれたら良いね。

| まあみ | 2011/05/13 19:51 | URI |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 外に向いていた犬歯が大分元どうりの位置に収まりつつありますね。
自然治癒力って凄いですね~
Tenderパパ この調子で治っていけば良いですね。
抜歯しなくて済むこと祈ってます♡

| beru_ririn2号 | 2011/05/13 21:02 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★まあみ★
アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
回復力凄いよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~
元通りに戻ってくれる事を願ってます




★べるちゃま★
有難う御座います m(・ω・`m)
(。-`ω´-)ぅぃ。自然治癒力って本当に凄いです♥
抜歯しないで済むかもしれません+:。(〃ω〃)゜+:。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/14 21:46 | URI |

まあ、戻っているねえ。凄い凄い!
腫れもひいてきたようで、このまま治りますように。
テン君、ほんと綺麗な歯ねe-267

| maki | 2011/05/14 23:21 | URI | ≫ EDIT

すっかり

初夏景色だね。
鮮やかな緑を見ていると、気持ちがワクワクしてくるよね。

| こぶし | 2011/05/15 18:59 | URI |

すげぇ・・・本当に凄い治癒力だ・・・
テン、雪絵にその治癒力分けて~ww
抜歯しないで済むといいね♪
犬歯が無くなるのは不便だもんな( -`Д´-;A)

| mjcks526 | 2011/05/16 23:02 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当に驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッって想ったw
なんか腫れが引いてるからもしや?と想ったら
こんなにも早くに治癒が進行してるとは♪
有難う御座います m(・ω・`m)




★こぶしちゃま★
このコメントは15日のブログ記事のだよねwww




★雪絵★
雪絵、、、若さの問題かとwww
抜歯しなくて済みそうだよ♪
良かったぁ~ってか、犬歯が無くなったら犬じゃないべw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/18 12:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1672-1c9aa61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT