★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★撮りたい構図は…★

昨日の興奮・・・ 疲れを引きずりながら( -`Д´-;A)

1日を過ごしました。。。| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


犬歯骨折です
僕を置いて行ったから罰が当たったんだよぉ・・・…(-∀-;)ボソッ by、Tender

(*゚ω゚)アッ!!! Tender君の診断名は『左犬歯骨折』です


本当は・・・ 物凄く撮りたい構図があるんですが

殆ど不可能に近いんだよなぁ~( -`Д´-;A)

何故なら、、、それは風呂場だからwww



これで解るかな? 湯船に浸かりながら見上げる短脚隊員達を

Σp[【◎】]ω・´) !! したいのですよぉ~

湯船から観る短脚隊員達が物凄く可愛いんだなぁ~

(*゚ω゚)アッ!!! 湯船の上の蓋にいつも必ず居るのは

TenderMa’cherieJamboheartO’ceanの賢い4頭です

そうなんです・・・ σ(・ω・サチ0)のバスタイムも常に短脚隊員達が居るんです

常に監視されていると言っても過言ではありません・・・( -`Д´-;A)

風呂場では、特に湯船に浸かっている時はσ(・ω・サチ0)も至福の時なので

物凄くリラックスしているのですわぁ~

それを真似してか・・・ 短脚隊員達も物凄くリラックスしていて

自然な可愛い表情をしてるんです+:。(〃ω〃)゜+:。

ウトウトしていたり、お互いを枕にして重なって寝ていたり、

σ(・ω・サチ0)を舐めたくてウズウズしていたり・・・www


じゃん君の眼差しが

同じ日に生まれ・・・ 同じ様なポーズを決めて、体格は雲泥の差

お嬢も可愛い


防水の一眼を買うしかないのか・・・┬|ω-)。oO(無理だぁ・・・・)




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tenderパパ、写真で見ても左側が晴れてるのが分かりますね。
暫くは硬いものは食べられないのかなぁ。
テンちゃんがお風呂に入ってる時でもお風呂の蓋の上で見張りをしているんですか!?(゚〇゚;)マ、マジ...
その4頭以外の短脚隊員達は入りたがらないのかしら。

| beru_ririn2号 | 2011/05/13 20:53 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
σ(・ω・サチ0)がお風呂に入る時は4頭しか部屋に出て居ません
他の子達はみんなケージの中で寝て居ますw
出て居たら・・・みんな入りたがりますよぉ~
なので余計に大変なんです( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/14 21:39 | URI |

お風呂の絵が可愛いw
一眼ではないけどザクティで試してみる?

| maki | 2011/05/14 23:15 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
絵心がなくて申し訳ないって感じw
あ゙・・・makiちゃん持ってたよね!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/18 12:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1669-7b687b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT