★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★あたふた★

毎日、忙しくしております・・・( -`Д´-;A)

色んな事をしなければならないので、

やる事に追われていると言った方が正解カモ

ャバィョ!!o((´・ω・`〃≡〃´・ω・`))oァタフタ

でもね、庭のメダカの水槽を掃除していた時にが飛んで来ました

癒されるよねぇ~+:。(〃ω〃)゜+:。


最近、、、少し疲れ気味だけど

短脚怪獣隊員達には少し寂しい想いをさせているけれど

中々余裕がなくて・・・○o。スマン。o○(´ω`謝)

婆は相変わらず・・・漢字ナンクロで忙しいみたいだしっ

やらなければならない事が山積みだぁぁぁ~

そんな最中に、部屋の模様替えならぬケージの並び替えや

雑巾掛け、衣類の整理やら夜中にしております( -`Д´-;A)

婆は昼間は仏像彫刻に集中しておりますわぁ~ @太陽の日差しが必要

千手観音

6月にまた展覧会があるからねぇ~( *´艸`)クスクス

コッソリ(´・ノω・)。oO(まだ仕上げしてる最中らしいっすw)


洋一さんは元気にBBへ通所しておりますo(`・ω・´)YO



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ! 私も今日庭の植木鉢に植えてる菊にお水をやろうとしたらアゲハチョウが飛んできました。
綺麗な蝶でした〜♥♥(o→ܫ←o)♫ღ 。

お母様の彫刻何時見ても素晴らしいです。
主人に写真見せたら『凄いね』って感心してました。

| beru_ririn2号 | 2011/05/10 18:51 | URI | ≫ EDIT

お母様の仏像彫刻、いつもですが、
細かい所も綺麗で、素晴らしいですね。
日にち教えて下さいね。

| maki | 2011/05/11 19:13 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
もうアゲハ蝶が飛ぶ季節になったんですねぇ~
約2年がかりで彫り上げた作品ですわぁ
娘ながらにも感心してますw
伝えて置きますねw有難う御座います m(・ω・`m)




★makiちゃん★
いつも有難う御座います m(・ω・`m)
今度、葉書を渡しますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/13 17:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1668-7f339efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT