★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★CUT&MOVIE★

折角のお休みなので、毎日忙しいけど無駄には出来ないので

活動的にLet’o(`・ω・´)=GO

コッソリ(´・ノω・)。oO(本当は寝て居たかったが・・・w)


先ずは、親子して伸びて来た髪の毛をCUTっ

おっさんか・・・ 軽くへそ曲り

σ(・ω・サチ0)もまたベリーショートにしちゃいましたo(`・ω・´)YO

楽ちんで゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



そしてぇ~最初から時間帯だけはチェックしていた映画へLet’o(`・ω・´)=GO

世の中はGWなので混んでるかなぁ~?って思いましたが

混んでたら帰ってくればいいし、行って来ましたo(`・ω・´)YO

混んでは居ましたが、希望の席が取れたので観て来ました

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)
公式HP☞☞☞ 名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

ずっと洋一が観たがっていたコナン これなら付き合えると想っていたのですが

やっちまったo(`・ω・´)YO  ネムネムZz(ρω-)oο゜

やっぱり、、、昨日の疲れを引きずっていたみたい・・・

でも、ほんのちょっとだけだと想う・・・ だって内容は理解出来たから
コナン
でもさぁ~ やっぱり頭が痛くなって来たので・・・( -`Д´-;A)

帰宅後はしっかり薬飲んで仮眠しました。。。| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


来週のお楽しみ水曜日までしっかりと体調整えないとd(-ω・。)иё



スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベリーショートかいな!写真アップしてよ~ww
去年のはかなり面白かったけど、今年のはどうだったかな~
やっぱ黒の組織や怪盗キッドが出る方が盛りあがるw

| mjcks526 | 2011/05/06 00:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
写真撮ってないわぁ~www
(。-`ω-)ン~映画にする程でもないかなぁ~って
わたくそは想ったw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/06 19:23 | URI |

短くしたのね、そろそろ会いたいね~e-348
コナン楽しみにしていたのに、初日に一人で見てきちゃったのよ。(わざと・・・)

| maki | 2011/05/10 19:06 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
晃次君の意地悪ぅ~www
そんなに嫌がる事ないのにねぇ~
(*゚ω゚)アッ!!! 大人だからかwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/13 15:33 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1662-9bab6376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT