★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★8年目★

今日は子供の日でしたd(-ω・。)иё

桜と鯉のぼり

我が家の大きな息子君には昨日の映画で帳尻を合わせるとしてw( *´艸`)クスクス

伸び伸びと悠々と

世の中はGWとか言ってるしねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)GWなんか関係ないし嫌いだ


そしてそんな8年前、Ma’cherieと家族になったまだ幼犬

すっかりなれた頃w

Ma’cherieと家族になって、我が家の短脚怪獣隊員historyが始まった

貫録のMa’cherie

Ma’cherieとの出逢いがなければ、、、今の我が家は有り得なかったんだよぉ~

洋犬を飼うと言う選択肢がσ(・ω・サチ0)の人生に起こるとは想わなかった・・・

まぁ~それには色々な当時の状況があった訳ですがね┬|ω-)。oO(・・・・)

それまでは日本犬(甲斐犬と柴犬)一筋の我が家でしたからねぇ~

美人さん

Ma’cherieの所有権を自分にしてから、、、

まさかこんなに短脚怪獣隊員一家になるとは想いもしなかったよwww

でも、一切後悔なんかしていないよっ

喧しい奴等だけど、、、愉快で楽しい愛しい奴等だもんd(-ω・。)иё

甘ったれ

最近はずっとσ(・ω・サチ0)の膝の上に居るけれど・・・ 少し重いが…(-∀-;)ボソッ

これからもずっと一緒に過ごそうd(-ω・。)иё

家族記念日に今日は美味しいモノでも食べようo(`・ω・´)○ オォォー

pochi
我が家恒例の生肉だo(`・ω・´)YO




| わんこ&雑談部屋♪ | 18:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーちゃんが8歳だなんて・・・
そうだよなぁ~すももも今年で6歳だもんな。
月日が経つのって早い!
マーちゃんおめでと♪また変顔撮らせてね( *´艸`)

| mjcks526 | 2011/05/08 00:09 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
ヾ(-ω-;)オイオィ、、、Ma’cherieは7歳だってば
家の子になって8年目になったのよぉ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/08 21:21 | URI |

赤ちゃんまあちゃん可愛い♥
会ってみたかったなあ。
家族記念日、いいね。
全員だと大きな家系図になるね。

| maki | 2011/05/10 19:15 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
赤ちゃんMa’cherieも養護学校の駐車場には
行った事があるんだけどねぇ~
晃次君は自分で登下校出来る子だったから
晃次君は見てる筈だよw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/13 15:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1661-15f8e785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT