★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★可愛い届き物★

婆の末の妹の叔母ちゃんから頂いたo(`・ω・´)YO

パッチワーク

手作りのパッチワーク変形型の吊り飾りぃ~

拡大

物凄く超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ 丁寧に縫われていますわぁ

我が家には、叔母ちゃんの作品がいっぱいありますっ

色んな物を手縫いで縫ってしまいますのんっ

今まで縫って貰ったモノと言えば・・・

パッチワークの布団カバーだったり

チューリップの花束だったり

枝に停まってるフクロウだったり

洋一の幼少の頃には、靴入れだったり

洋服カバーとか

テーブルカバーとか

猫の肩乗せの置物だったり

子猫ちゃんの小さな縫いぐるみだったり

煙草ケースとか

化粧ポーチとか

のれんとかも・・・etc

全部、手縫いでちくちくと簡単に縫ってしまうんですよぉ~

リクエストにもしっかりと応えてくれて作ってくれますっ

寒川の親戚の家にもしっかりと叔母ちゃんの作品達は鎮座しておりますw

可愛いよなぁ~ 凄いよなぁ~

叔母ちゃんは・・・昔、トリマーさんだったんですよぉ~

前にσ(・ω・サチ0)が保護した迷子猫も叔母ちゃんの家におります

叔母ちゃんにしか心を開きません・・・( -`Д´-;A)

うちの2家親戚は猫家族(猫屋敷)です

我が家は昔、両方おりましたが・・・ 今は犬屋敷

動物が好きな親戚一同ですわぁ~( *´艸`)クスクス


S子叔母ちゃん可愛い贈り物と筍ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! これパッチワークでつくっているの?
とっても素敵だわ♡
パッチワークで作った手まりの吊り飾りなのかしら。
何でも手つくりで作るなんておば様とっても器用なんですね、

| beru_ririn2号 | 2011/05/01 17:51 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
有難う御座います m(・ω・`m)
叔母ちゃんは昔から器用な人なんです♪
この手まり風のパッチワークも可愛いですよねぇ~♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/05 22:21 | URI |

まあ、可愛い♥
教えて頂きたいわあ。
素晴らしいですね。

| maki | 2011/05/06 10:17 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
もう何十年も作ってるからねぇ~
ベテランの域だと思いますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/06 19:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1660-d580094f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT