★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★スムースな親子★

身体だけぇ~ スムースな親子の登場ですっ

秋の終わり頃までの毎年期間限定のスムース親子

手触りがいいんだよねぇ~( *´艸`)クスクス

スムース親子

Ma’cherieはパピーみたいになるから可愛さアップっ

母さん

Luckyは肌の状態が見易くなるから、観察しやすくなるし

息子

Tenderはカメラに写りたくて出しゃばって来るし・・・  鼻にピントがぁ・・・

父の鼻

あ゙~超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ

飼い主が大満足なので総て゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



世の中は・・・GW

仕事も忙しくなる予感がするので、体力温存に努めますネムネムZz(ρω-)oο゜




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ スッキリしましたね。
毛並みがまるでビロードのようですね。
これでこれからの暑さ対策バッチリかな♪

| beru_ririn2号 | 2011/05/01 18:00 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
暑さ対策と言うか肌チェックの部分が大きいです
Ma’cherieは体格チェックですがw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/05/05 22:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1658-b20ea804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT