★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★嬉し寂し旅立ち★

  はな
そりゃもぅ~寂しいですよ(´TωT`)ウゥゥ

本当に洋一はなおチャンが大好きで大好き

いつも優しい笑顔で洋一を迎えてくれて、接してくれて、

感謝しつくせない位、感謝しています

有難う御座いました m(・ω・`m)

なおちゃん
絶対に忘れません(´TωT`)ウゥゥ

でもね、、、結婚退社だから喜ばしい事でもあるんですo(`・ω・´)YO

洋一の7年間の片思いは実りませんでしたが…(-∀-;)ボソッ

でも、洋一が惚れたのも納得の女性なので嫁入りは致し方がない


実は火曜日に少し別れの挨拶をされそうになって・・・

必死で阻止してしまいました( -`Д´-;A)

『木曜日までまだあるから今はまだ駄目ダメだめDAME』って

火曜日の時点で既に涙腺ヤヴァかった


これから・・・洋一に毎日の様に『なおチャンが居なかったっ』 と言う発言に

いちいち対応しなければならないのが辛いですが( -`Д´-;A)

理解出来ない事だから仕方がない。。。ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

上の写真を見せ続けてどうにかその場を凌いで行こうwww


なおチャン7年間本当に有難う御座いました m(・ω・`m)

幸せになってd(-ω・。)иё




| 愛息子♥洋一部屋♪ | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだ・・・

洋一さん寂しくなるわね

てんちゃんも毎日説明大変だけど
頑張ってください。
そしてまだ見ぬナオチャン お幸せにv-238

| やこまま | 2011/04/29 10:45 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
洋一は・・・全然解っていなくて( -`Д´-;A)
なおチャンがまた会いましょうねって言った言葉だけを
忘れないんです・・・(ー'`ー;)う”ぅ
自分と結婚するんだとまで思いこんでます
○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/04/29 15:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1657-d9ab808b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT