★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★先ずは短脚怪獣隊員達★

昨夜は・・・ 手紙を書いたり、名刺を作ったりしてましたっ

名刺表

名刺用や普段使い様に短脚怪獣隊員達集合写真が必要かなぁ~

名刺裏

表と裏と両方やってみたんだけど、、、(。-`ω-)ン~今後に期待っすねぇ・・・


今日はぁ~短脚隊員2頭のバリカンと10頭シャンプーだo(`・ω・´)YO

ずっとシャンプーしたかったんだけど体調が悪かったから気になりつつも

出来なかったんだよねぇ~( -`Д´-;A)

今後の予定を考えても、、、今日洗ってあげないと可哀想だし

水曜日の予定が詰まってるしねぇ~(。-`ω´-)ぅぃ。

前に、しっかりみんなブラッシングして、出来るだけ被毛を排除したよぉ~

ブラッシング
ファーミネーターを使うと終わりが見えない事があります・・・

耳毛もお尻周りもバリカン&ハサミ入れましたよんっ

10頭で・・・ 45㍑のゴミ袋がいっぱいになりました

1日かかりました。。。| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

明日の掃除も大変だろうと思うが、、、こんだけブラッシングしたからなぁ~

寝る前に雑巾がけもするしd(-ω・。)иё

さて、風呂に入れて来ますわぁ~


スポンサーサイト

| わんこ&雑談部屋♪ | 18:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ外で撮った写真の方が短足隊員は映えると思うなぁ~( *´艸`)
全員連れ出し写真撮ろうよ~ww

| mjcks526 | 2011/04/27 21:18 | URI |

頑張ったのね!

1頭でも大変なのにね~

お疲れ様でした!

てんちゃんは本当に働き者でぐうたらな私はいつも尊敬してますウン!


| やこまま | 2011/04/27 23:40 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
ゆっくりと外で散策したいよねぇ~♪
でも、、、大変なんだよなぁ( -`Д´-;A)




★やこまま★
いえいえ( -`Д´-;A)働き者ではありませぬw
ってか、やらなきゃいけない事だからやるんです
それだけなんですわぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/04/29 15:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1656-42c10039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT