★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★風邪か花粉か、花粉か風邪か★

両方だそうです。。。(´TωT`)ウゥゥ

行って参りました・・・按圧堂

救世主の館にLet’o(`・ω・´)=GO

昨日の夜、院内セミナー辺りから・・・やたらに鼻がムズムズ

今朝、、、鼻水ズルズル 喉もヒリヒリ 咳こんこん

家にも風邪を引いている婆が1名。

職場にも風邪を引いている人が1名。。。 移ったかぁ・・・

まぁ~、自己判断は止めて先生に聞けばいいやぁ~ってな事で聞いてみました

頸椎を弄っていて、『こりゃ両方だわぁ~』って言ってました・・・

流石っ貧乏人、、、○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......どっちかでいいわぁ

肩も初診の頃の様にカッチカチだったそうですが自覚症状なし

肩胛骨があるべき位置に戻っていて、稼働しているので辛い症状に

ならなかったみたいっすぅ


とは言え、、、鼻は辛いし、喉も痛いし、頭も重い・・・

も飲んだし、早く寝た方が良さそうだなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー…ダブルはキツそうだな(*_*)
これ以上悪化しない様、お大事にねー

| 526 | 2011/04/20 09:07 | URI |

両方か…

それは厳しいね。
お大事に…(T_T)

| こぶし | 2011/04/20 13:54 | URI |

風邪と花粉症のダブルパンチですか。
鼻ズルズル、喉イガイガ、咳が出て、本当に大変ですね。
熱は出ていないのかしら。
こんな時は、夜は早く寝て十分睡眠を取って身体を休めて下さいね♡

| beru_ririn2号 | 2011/04/20 21:06 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
マジで辛いっす・・・( -`Д´-;A)




★こぶしちゃま★
有難う御座います m(・ω・`m)
今日もこれから寝ます・・・




★べるちゃま★
(´-ω-)ノ ´`-ィ。。。これから寝ます

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/04/22 15:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1648-ddb9ae98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT