★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★桜花弁絨毯★

今日、一緒に出勤したのは…Lucky

笑顔満載のLuckyくんでしたo(`・ω・´)YO

BUTっ ずっと鳴きっぱなしでしたけど・・・…(-∀-;)ボソッ



神明神社の桜

我が家の庭や部屋の桜の花びらはここの公園の桜並木なんですよんっ

公園全体が桜の木に囲まれています

σ(・ω・サチ0)も幼少の頃からこの公園で遊んで過ごして居ました

洋一もまた、この公園でいっぱいのお友達と遊んで学んで過ごしていました

公園の桜

桜の木の下にある遊具

遊具と桜

の花びらの絨毯の上にあるみたいだo(`・ω・´)YO




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Luckyくん可愛いe-266

今、桜の花びら舞っててきれいだよねえ。
公園、桜の木がたくさんあるねえ。

| maki | 2011/04/15 00:15 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
この公園は桜の木に囲まれています♪
なので桜吹雪が嵐の様に舞っています♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/04/15 15:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1643-71eb9474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT