★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★心穏やかに★

今日の日差しは暖かいですねぇ~

そんな日差しを求めて短脚怪獣隊員達がぞろぞろと集まって来ましたYO

集合

我が家の海棠も満開で・・・ その後ろに聳え立つ公園の桜の木
海棠と桜

この桜の木から、、、風が吹くと花びらの舞いが我が家へやって来るのです

公園の桜

上から見た海棠の木       2階のベランダから撮影

上から見た海棠

仕事が休みの日は・・・のんびりと過ごすのが1番いいねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)

庭で

あ゙・・・ 生き倒れの子ではありませんよぉ~( *´艸`)クスクス

庭でゆっくりと日向ぼっこしているO’ceanですわぁ~

今はσ(・ω・サチ0)の膝の上でぐっすりと寝ておりますが 重いけど可愛い


毒はしっかりとmixiで吐きつくし、こちらでは心穏やかにd(-ω・。)иё




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、日向のところがわんちゃん密度が凄く高くなってるねw
家から桜が見られていいなあ~

| maki | 2011/04/15 00:07 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
日向はわん密度が高いですわぁ~
ましてσ(・ω・サチ0)が見える位置は凄いっすw
家から見る桜吹雪も絶景です♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/04/15 15:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1642-00141ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT