★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★フィラリア血液検査★

今日はビッグくんと一緒に出勤しましたo(`・ω・´)YO

出勤前にLuckyとBigAngelが一瞬イザコザして

あわやChrisが参戦しようとした所を尻尾を掴んで持ち上げて

Tenderは言葉で制して、大惨事にならずに済みました・・・

どっち道、今日からは野獣達を病院へ連れて行くので口輪は想定済みだったので

朝からChrisもBigも口輪装着で半日過ごしましたとさぁ~

びっぐデス

本当に兄弟って喧嘩するよねぇ~( -`Д´-;A)

まぁ~人間も兄弟喧嘩するもんねぇ~・・・ ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

明日は・・・ 我が家で1番大きいChrisを連れて行こうと想ってますっ


Chrisを含め、、、後4頭  今週で終わりますo(`・ω・´)YO



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィラリアのお薬を飲む時期がもう来たのですね。
テンちゃん家は10頭だから検査費用ととお薬代が大変ですね。

兄弟姉妹でも雄同士、雌同士の喧嘩になるのかなぁ。
やっぱりライバル意識がわいてくるのでしょうね。
わが家は多頭飼いした事が無いので・・・

| beru_ririn2号 | 2011/04/12 21:08 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。大変ですが出来る予防はしてあげないとね♪
ライバル意識は強いかもしれませんw
ですが、殆どは仲良く寄り添って寝てますwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/04/14 15:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1640-b8216493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT