★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★また地震&残り6頭★

みなさん、、、昨夜の地震は大丈夫でしたか

σ(・ω・サチ0)は丁度、風呂上がりでして・・・

最初は地震とか気付きませんでしたが、婆が騒いでいたのと

携帯の地震速報で気付き、急いでTVを付けて確認しました

中々収まらない感じで、少々焦りましたが・・・( -`Д´-;A)

いやぁ~バスタオル撒いたままのわたくそ・・・

先ずは庭の窓を開け、さて着替えるか、洋一を起こして避難させるか、

悩みましたよぉ~ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

短脚怪獣隊員達はぁ~・・・ 誰も気付かずに寝てました

ボロ屋だからさぁ~ 短脚怪獣隊員達が遊んでるだけでも揺れるから

きっと誰も気付かないんだ・・・…(-∀-;)ボソッ


被災地の方々の精神的不安や圧迫感を考えると心が痛みます


海棠&金魚椿



今日一緒に出勤したのはぁ~ Jamboheart兄ちゃんでしたo(`・ω・´)YO
Jamboheart

じゃん君は自分の気配をすっかり消し・・・ 病院の犬舎の中にじっとしてました

1度も吠える事も無く、一言も発しませんでしたよぉ~( *´艸`)クスクス

昨日連れて行ったO’ceanは、、、最初の内は吠えっ放し( -`Д´-;A)

自分の存在を誇示する様に、σ(・ω・サチ0)を生意気な声で呼んでいましたが

最後の方は静かに待っていましたo(`・ω・´)YO

O’cean
母さん煩く呼んで(*;ω人)ゴメンナサィ...


さて、、、明日から誰を連れて行くかが問題です。。。( -`Д´-;A)

一度油断すると喧嘩になりますからねぇ~

口輪を装着してやり過ごすしかないですがね ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

残り6頭気合だぁo(・`ω´・)キュ



スポンサーサイト

| わんこ&雑談部屋♪ | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1637-b454f0f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT