★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★久し振りに学校へ★

我が家の海棠も咲き始めましたo(`・ω・´)YO

海棠

本当に春ですねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


そんな今日、またまたお世話になった養護学校の先生の離任式に行って来ました

離任式

男S先生は定年退職なんです・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

(*゚ω゚)がっ!!!、、、後2年は養護学校で働くそうですo(`・ω・´)YO

女M先生は相模原の養護学校へ転任です。。。

離任式

洋一達がお世話になった先生は・・・ 女H先生しか居なくなってしまいました

本当に寂しい限りです(´TωT`)ウゥゥ

男S先生は、洋一が高校1年生の時の担任の先生でした

自力登校が出来る様にと、一緒に3ヶ月位行き帰りの道を歩いて道を覚えさせ

安全な道を探してくれたりと人力を尽くしてくれた先生です

女M先生は学年主任だったので、常日頃からお世話になっていました

先生達の涙をみてしまったら・・・ 貰ってしまうやろぉ~

そんな先生達を洋一は抱きしめていましたよぉ~ 大人になったなぁ~


久し振りに龍馬君にも会えて嬉しかったしd(-ω・。)иё

またみんなで集まろうd(-ω・。)иё


庭を散策中のIesusくん
散策

今日はお休みだったので、短脚怪獣隊員達の足周りバリカンと爪切りをしましたっ


あ゙・・・ そうそう( -`Д´-;A)

今朝、養護学校へ行く前に・・・ Chrisの馬鹿がIesus君を襲い

それを止めに入っってChrisを抱きかかえた時に背中の筋を痛めた

暫く痛くて動けませんでしたが、何とか薬を飲み・・・ 痛みを圧して

学校へ向かったσ(・ω・サチ0)でした。。。

丁度明日は按圧堂さんに行く日なので気持ち的には助かったぁ~



スポンサーサイト

| 愛息子♥洋一部屋♪ | 18:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だ…大丈夫?

急な動きに、体がミシッと!
よくあるよね~。
私は、けんみく絡みでいつか転ぶと思ってる…。

| こぶし | 2011/04/06 23:40 | URI |

テンちゃん大丈夫ですか。
急に下の物を持ち上げようとしたら腰や背中を遣られるのよね。

お世話になった先生方が退職や転任していくって本当に寂しいですね。
いつか又再開できる事を楽しみにすればいいのでしょうね。

| beru_ririn2号 | 2011/04/07 20:26 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
本当に急激な動きは駄目だよねぇ~( -`Д´-;A)
翌日が按圧堂さんの日で助かりました




★べるちゃま★
本当に背中は参りました・・・( -`Д´-;A)
出逢いがあれば別れもあるって解っていますが
やっぱり寂しいものですねぇ~
でも、会おうと思えばいつでも会えますから♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/04/08 21:24 | URI |

みんなで過ごしていたのが、ついこの間のように感じます。
寂しくなるねえ。

| maki | 2011/04/12 09:42 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
今回も忙しい中、色々と買い物やら段取りを
有難う御座いました m(・ω・`m)
もうH先生しか居なくなっちゃったよぉ~
寂しいよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/04/12 13:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1635-3838cce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT