★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★一緒に★

今日はTenderパパと一緒に出勤じゃんっ

狂犬病予防注射とフィラリアの血液検査をしましたo(`・ω・´)YO

明日は誰を連れて行こうか・・・ 悩む(ー'`ー;)う”ぅ

そろそろ春らしい陽気になって来たしぃ~

我が家恒例の競歩散歩にも出掛けたいしd(-ω・。)иё

花粉と言う大敵がおりますが・・・…(-∀-;)ボソッ


木蓮


今も家の中ではChrisとMariaが体当たりしながら走り回っております・・・

ただでさえ未だに地震が続いているのに・・・ 普通に遊んでいるだけで

家が揺れる、、、揺れている程、、、激しい遊びなのか・・・…(-∀-;)ボソッ

それを他人事の様に高みの見物で眺めているIesusくん

いえちゅぅ~

折角、敷いてやっているカーペットもぐちゃぐちゃだし・・・(-ω-メ)>ピッキッ


あ゙・・・ そろそろ洋一の部屋を大掃除してやらないとなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


花の中


今更ながらですが、、、毎日の早起きって大変だねぇ~




| わんこ&雑談部屋♪ | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと春らしくなってきましたね。
テン君毎日一緒に行きたいでしょうね。
クリス君とマリアちゃん、迫力ありそうw

| maki | 2011/04/07 23:14 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
Tenderは本当に毎日一緒に行きたそうですwww
マジでChrisとMariaの遊びは迫力あるし
喧しいです( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/04/08 21:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1633-2c319670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT