★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★(。・ω・ノノ☆゚・:*。+.ォメデトゥ★

cake今日はMa’cherieの7回目の誕生日

Ma’cherieはペットショップで出逢った子

物凄くちっさくて・・・ 一生懸命に愛想を振り撒いていた

ちっさいながらも生きる為に必死だったんだろうねぇ~

縁が逢って、こうやって家族になれて、、、今では肝っ玉母さん

誰にでも愛想が良くて、未だに面倒見が良くて

出産もお陰様で安産で済んで・・・17頭の子宝に恵まれて

既に避妊手術を済ませているので

もぅMa’cherieの子供を授かる事はありませんが

ずっと長生きして欲しいからの選択肢だったし・・・

今では避妊の影響でのダイエットに勤しんでいますが  @強制だけど

やっぱりずっと長生きして欲しいからのダイエットだしd(-ω・。)иё

身体の中の栄養バランスに気を付けながら頑張ろうね

鶏のネック
今日は誕生日だから生肉の日・・・鶏のネックだo(`・ω・´)YO

流石わんこご飯って感じでしょう( *´艸`)クスクス

Ma’cherie7歳

我が家の血統書ではMダックスのみなさんは・・・ 

ボケてるけど

10分足らずで食してしまいました

美味しそう

勿論、Ma’cherieも良い音をさせながら美味しそうに食べていましたっ

これからもずっと一緒に仲良く過ごそうd(-ω・。)иё


最後に・・・ ボケボケだけど恐ろしい写真を

恐ろしい・・・




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーちゃんとすももって同じ感じだよね♪
肝っ玉母ちゃんで、ダイエット継続中w
マーちゃんがいるからみんながいる!
この世に生まれてきて、てんちにやって来てくれて本当にありがとう(*^_^*)

| mjcks526 | 2011/03/29 23:48 | URI |

★雪絵★
Ma’cherieとの出逢いがなかったら・・・
今の生活は一切ないからねぇ~
この家族も存在しなかった・・・
あの時の出逢いにd(。ゝω・。)Goode-266

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/30 14:31 | URI |

Ma’cherieママお誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
もう7歳になるんですね~。
本当に貫禄十分な肝っ玉母さんですよね(o^-^o) ウフッ
此れからも、テン家の短脚隊員達の肝っ玉母さんとして長生きしてくださいね。

| beru_ririn2号 | 2011/03/31 21:39 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
有難う御座います m(・ω・`m)
Ma’cherieが居ての我が家ですからねぇ~
本当に大切な存在です♥
ずっと一緒に居られる事を信じてますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/04/01 21:49 | URI |

まあちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうv-353v-384v-352
いつもラブリーなまあちゃん、これからも元気でね。

| maki | 2011/04/03 22:25 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
有難う御座います m(・ω・`m)
本当にMa’cherieってば人見知りしない
誰にでも愛想が良いので愛されキャラですねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/04/04 15:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1626-0e05dd6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT