★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ボロ屋の特権★

土曜・日曜は計画停電は実施しないらしい・・・

庭散策

でもさぁ~この計画停電ってば、関東地方の電力が足りなくて

コッソリ(´・ノω・)。oO(福島の原子力は関東に電力を送っていたらしい)

実施されているものだからさぁ~

自分達の事を自分達で補ってるだけなんだよねぇ~

夏場も計画停電は実施するらしいし┬|ω-)。oO(・・・・)

冷凍保存食品は控えめにしておかないとねぇ

Ma’cherieの拒否?

(*゚ω゚)アッ!!! 暑いのは平気な我が家ですwww

冷蔵庫の中身だけの問題ですねっ

あ゙・・・ 去年、熱中症で死ぬと騒いでいた婆を抜かしてですが・・・…(-∀-;)ボソッ

まりりん

まだ時折、余震は続いていますが・・・

我が家の息子洋一を筆頭に短脚怪獣隊員達みんな全然気にしていませんっ

ってか、気付いていないって言った方が正解かも・・・

何故か 飼い主なりに考えてみた。。。

うちの短脚怪獣隊員達って家の中でも追い駆けっこやらして遊んでいます

我が家は築43年になろうとしているボロ屋・・・( -`Д´-;A)

短脚怪獣隊員達が遊んで騒いでいるだけでも家が揺れてるんだわぁ~

だからきっと気付かれないんだろうねぇ~・・・




| わんこ&雑談部屋♪ | 17:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

計画停電、土日はやらないみたいね。
自分達の電力、今まで全然考えた事がなかったですe-330
溜める事が出来るようになるといいね。

| maki | 2011/03/26 23:54 | URI | ≫ EDIT

はぢめまして(^-^)
あちこち訪問しててここへ辿り着き
ワンズの多さにビックリして
コメしなきゃ…って感じです(@_@;)
10匹ですか?
とっさに数を確認しちゃいました…。
毎日が運動会で賑やかなんぢゃないですか?
我が家ゎ3匹だけど家が県営で狭いから
窮屈な毎日送ってます(^^ゞ
キッチン(一応六畳;)と六畳の部屋がうちとワンコの生活スペース…
ふすま取っ払ってるから12畳だけど
団地間ぢゃけめちゃめちゃ狭し(;一_一)
築43年って言っても庭があれば
ワンズを開放出来ていいですよね。
あっ!
ここで クリック募金の広告発見して
うちもブログに貼りつけました。
小さな事からコツコツと…ですね\(^o^)/
また遊びにこさせてくださいね。

| ひま | 2011/03/27 01:16 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
自家発電も大変だしねぇ~
これから電気料金も加算されるみたいだし・・・




★ひまさん★
庭があると本当に助かりますよぉ~
まして我が家は家族が多いので尚更ですw
毎日華やかで楽しいですよぉ~
みんな色んな性格で喧嘩もありますが
基本楽しく過ごしてます( *´艸`)クスクス
またいらしてくださいねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/30 14:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1623-76dbb532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT