★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★自分らしく★

σ(・ω・サチ0)のコートの下に入り一緒に温まるLuckyくん  @飼い主の自己満

Lucky

天然湯たんぽ温かいわぁ~+:。(〃ω〃)゜+:。

何考えてる?

自分に置かれている状況を把握しようとしているみたい・・・( *´艸`)クスクス

お嬢襲来

お嬢は何故か・・・ LuckyとMariaに厳しい

LuckyやMariaがσ(・ω・サチ0)に抱っこされていると必ず襲撃する・・・

馬乗り

体調も臍の位置もイマイチな洋一さんですが・・・ 

暇人

今、日本で起こっている大惨事や出来事や・・・

毎日の様に起こっている余震にも気付かず過ごして居る重度の知的障害者くん

計画停電も説明しても理解は出来ないからさぁ~ 多少手を焼いてはおりますが

元気がある家族は元気良く

働ける人は一生懸命に働く

自分に出来る事はやっていく

それで゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ




| 洋一&わんこ部屋♪ | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ兄弟、姉妹でもそれぞれ性格が違うから気の合う子、そうでない子がいるんですね。
洋ちゃん、春はというより季節の変わり目は体調がよくないのかな。
早く暖かくなって体調がスッキリさんになると良いですね。

| beru_ririn2号 | 2011/03/26 13:14 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
気が合うって言うのとはまた違うんですけどw
めっちゃお姉ちゃん風吹かしたい子と、
一緒に遊んであげる子と分けてるみたいですwww
洋一さんは毎月臍の位置が悪い気がします・・・
早く本当に・・・春が来る事を願ってます♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/26 23:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1620-3dc45516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT