★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★節電?★

Tenderパパのお通りだいっ

弱いChris

           何事も起こりません様に・・・  by、Chris



節電関係なく・・・我が家の石油ファンヒーターはここの所ずっと

何故だか機嫌を損ね・・・固まっております、、、ムカ・・・(-ω-メ)>プッチンッ

拠って・・・ 我が家はずっとサムイ(((=ω=)))ブルブル・・・

家の中でもコート着用しております ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


そして節電している中で1番ビビってしまう事は・・・ トイレの便座

すっかり忘れていて座るとぉ~・・・ 冷たくて飛び上がってしまう

マジでビビりますwww



ぶるん

段々、、、1眼カメラっぽくなって来たよd(-ω・。)иё

おじょう


本日も午後からしっかりと自分ケアをして来ましたo(`・ω・´)YO

ずれていた骨盤と股関節を調節して貰い、肩もすっきりと軽くなりましたっ

背中も柔らかくなり、肩胛骨も後2cm程で正常の位置へ

肩周りも自然にすっきりとして来たようですo(`・ω・´)YO

ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ

先生毎度有難う御座います m(・ω・`m)


さて、寒いから布団に潜りますwwwバイバィ..._φ(-ω-` )




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も寒かったね、桜が咲く頃には暖かくなるかな~。
体がすっきりすると気持ちも元気になるよね。

| maki | 2011/03/23 00:07 | URI | ≫ EDIT

んも~トイレの便座にシート貼りなさいよww

| mjcks526 | 2011/03/23 00:31 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
車の中が1番暖かかったですwww
本当に肩がすっきりしましたよぉ~
それに股関節もおかしかったから良かったよぉ




★雪絵★
買ったo(`・ω・´)YO じゃなきゃマジ心臓飛び出るwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/23 13:05 | URI |

そうなんだよ…

便座はかなりビビる…。
つい忘れちゃうからね~。
あ…カバーを付ければいいのか!

| こぶし | 2011/03/23 14:03 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
マジでビビるよねwww
貼り付けるだけの簡単なものがあるじゃない
それを購入したよぉ~ @高かった( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/23 15:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1619-a4bd767b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT