★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★日常生活★

今日は流石にサムイ(((=ω=)))ブルブル・・・

布団に入っているのが1番だが、、、

ズボラでいつまでも居られる訳も無く・・・( -`Д´-;A)

職場でも節電で暖房は1ヶ所しか入れずにみんなで我慢っ

コッソリ(´・ノω・)。oO(院長も院長室で毛布に包まってます)

受付なんかすげぇ~サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・

明日も雨だったらまた厚着して行こう・・・…(-∀-;)ボソッ


ぼん
この雨降りの日に・・・寝ションベン小僧がぁ(ー'`ー;)う”ぅ勘弁してくれ


(*゚ω゚)アッ!!! 今日、仕事帰りにクリ8に寄ったら・・・

少しづつ商品が入って来てましたo(`・ω・´)YO

必要なモノだけを購入して帰って来ましたが、、、

物凄く店内がガッラガラ・・・ヾ(-ω-;)オイオィ

みんな買い占めてるから家の中で余ってんだろっ

まだまだ品薄ではありますが、ちゃんと入荷して来るんだってばぁ~

まぁみぃ~大丈夫ですよぉ~  @心配してくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ


一緒に食べる

お前達は・・・ 仲良しなのか ライバルなのか その癖息が合っている

仲良しか?


寒い日は・・・ 早々に風呂入って温まって寝るのが1番だなっ



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニュースで見てビックリしたわ~!
噂が噂を呼びみんな買占めに行列してたね!!
なんだか戦争が始まってるような感じだったわ!?
被災地のみんな物資が不足してることを思うと私達が普通の生活してられる事がどれだけ幸せだと思うこの頃です。

| おかん | 2011/03/21 22:18 | URI | ≫ EDIT

そうそう!

こっちのスーパーやコンビニも、少しずつだけど棚に商品が並んでた。
同じく、必要な物しか買わず、いつもより買い物かごの中身は少なめ(^^;)
僻地に住んでるわけじゃないし、毎日行けばいいよね~。
(いつもは多めに買っておくけどね)

| こぶし | 2011/03/21 23:38 | URI |

良かったね

少しずつでも品数が増えてきて良かったね!
こっちも一時期に比べたら かな~り普通になったよ。
全然普通に生活出来てる当たり前を大切にしなきゃいけないよね。
何か足りない物があれば遠慮なくね!

| まあみ | 2011/03/21 23:54 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
ずっと便利な生活をしていると・・・贅沢に慣れてますよね
便利は不便利だと最近は痛感しております
昔ながらの生活が1番強いですよねぇ~




★こぶしちゃま★
そそwwwいつもはまとめ買いしてるんだけど
最近はつつましやかに買い物しちゃうよねwww
まぁ~基本わたくそはズボラなのでまとめ買いしてるんだけどさぁ




★まあみ★
本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ
(。-`ω´-)ぅぃ。当たり前って怖いよねぇ
これで昔ながらの生活に戻さなきゃwww
必要なものは・・・パル!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/22 23:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1618-608eb3b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT