★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★節制してたけど…★

人間も・・・2日に1度の風呂とかってスケジュールで過してるけど

いつ、、、シャンプーしたっけなぁ  @短脚怪獣隊員達・・・

┬|ω-)。oO(・・・・先月の24日だった・・・)

地震が来てから何とかブラッシングしたり、拭いたりして来ましたが

限界です。。。はい。。。飼い主の怠慢です

外が明るい内に・・・シャンプーだo(`・ω・´)YO

○o。スマン。o○(´ω`謝)、、、電気も少し使う

そうそう ドライヤーもわんこ専用のドライヤーを購入してましたw

ドライヤー
置けるので、これは重宝していますぅ 安心だしd(-ω・。)иё

持って乾かしても本体が軽いので余り負担になりませんっ

だからなのか、何なのか・・・ ドライヤー希望の短脚怪獣隊員達が増えました

良いのか、悪いのか、、、疑問デス

でもっじゃん君も綺麗になりましたo(`・ω・´)YO

スッキリじゃん君

全ドライヤーでブラッシングして綺麗になった他の子は・・・ Iesusくん

 Blumeちん、Maria、O’ceanお嬢、

仕上げドライヤーの子は・・・ BigAngel、Lucky、Chris、Tenderパパ

 Ma’cherieママでしたっ


昨夜のO’ceanお嬢サマを激写っ
O’ceanのあくび

不細工な顔しちゃったお嬢でしたよぉ~ ( *´艸`)クスクス



スポンサーサイト

| わんこ&雑談部屋♪ | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

短脚隊員達のお風呂は大体二十日ぐらいで入れるのかな。
短脚隊員達って体臭はあまり強くないほうなのかしら。
ドライヤーちゃんと措ける台があって良いですね、
これだとドライヤーしながら両手が使えるんですものね~

| beru_ririn2号 | 2011/03/20 22:29 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
いえいえ( -`Д´-;A)
短脚怪獣隊員達のシャンプーは10日から2週間の間隔で
シャンプーしてるんですよ、、、いつもは・・・( -`Д´-;A)
すっかり忘れていて流石に焦りましたよぉ~
臭いを感じたらシャンプー時期ですが、肌のサイクルを考えると
やっぱり2週間に1度は洗ってあげないとねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/22 23:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1616-5d8ee1c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT