★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ヾ(-ω-;)オイオィ★

計画停電が実施されている中、

職場も停電中は診療出来ないので休診になります

今は非常時なので勤務体制も毎日の様に変更中

電車だって規制されてるのにさぁ~


構って欲しいTender


うちの婆、、、土曜日に仏像彫刻のカルチャースクールに行くつもりらしい

ヘ(ΘωΘ)ノはぁ

電車止まっても迎えにいってやらねぇ~よっ

ってかよ、、、先生だって来れるかどうか解らんぜ

お気楽なのか・・・ 死に急いでいるのか・・・

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

まじやってらんねぇ~(。-`д-)ケッ

昨日は停電解除(PM4時)と共に何処かへ出掛け・・・ @買い物含む

中々帰って来なくて一応心配していたらPM7時頃?に連絡あり

一人暮らしをしている友人宅がPM8時まで停電だからそれ以降に帰るとの事・・・

まぁ~許すよ、、、でも、連絡は早めにd(-ω・。)иё


必死なTender


今日は雪絵が我が家に食パンと卵を分けてくれたんだぁ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガトゥ

それに雪絵の友人から2人してお米を分けて貰ったよぉ~

米はやっぱ大切だよぉ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ


余所見した
洋一が横から茶々を入れたのでガンつけているTender・・・ヾ(-ω-;)オイオィ



PS、、、明日の婆のカルチャー通いは中止になりましたw

     カルチャースクールの方から中止の連絡が入ったらしい・・・

                  当たり前だろっ(。-`д-)ケッ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

困った時はお互い様(*^_^*)
しかし帰りに寄ったホームセンターで灯油が売ってたのは嬉しかったね!
入れ物も買ったから凄くお高い灯油になっちゃったけど
それでもあるだけでも不安が解消されるよ。
日本人はやっぱお米文化、ご飯食べて力つけてね♪

| mjcks526 | 2011/03/19 00:59 | URI |

うんうん!

お友達ってありがたいよね。
私も西の方のお友達に、たくさん心配してもらったしさ~。
お母様は、戦争も体験してるでしょうし…やっぱり逞しいわね(=^m^)

| こぶし | 2011/03/19 13:40 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
今日はあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
本当に米は生きる糧だわよぉ~
って、、、贅沢だけど( -`Д´-;A)
我が家・・・灯油缶4個になっちゃった・・・
昔から使っているものだから新旧交代でもいいんだけど
やっぱり勿体無いもんねぇ~




★こぶしちゃま★
本当に有り難いよぉ~
昨夜はまあみからも心配の電話が入ったよぉ(´TωT`)ウゥゥ
婆、、、今日はお彼岸だからって
昨日私に花を買いに行かせ・・・お墓に行ってるわ
まぁ第二次世界大戦を経験している人だからねぇ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/19 13:55 | URI |

関東は相変わらず色々な物が店頭から無くなっていますか?
関西は今の所大丈夫なんだけど、そのうち飛び火して来るかしら。
(*∇)ウフフフフ やっぱりカルチャースクールはお休みになったんですね。
お母様ガックリしていましたかwww

| beru_ririn2号 | 2011/03/20 22:20 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
ってか、うちの婆ったらおかしいでしょ?www
人の心配を気にしない人です
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/22 23:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1615-bac7558c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT