★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★まじっすか?( -`Д´-;A)★

神奈川県・・・ここ被災地ですか

連日・連夜、確かに怖い地震が続いています。。。

正直に怖いですo(`・ω・´)YO

でもさぁ~余りにも皆さん買い溜めし過ぎじゃねぇ~

食料品


今日は、毎月の検診とチト気になる症状があったので洋一を連れて病院へ行ったさぁ

ついでに婆の毎月の薬も貰いに行ってさぁ~

病院は混んでましたよ  でも、1時間待ちくらいで済んだけど・・・

1度、家を出たからには色々と買い出しに回るσ(・ω・サチ0)、、、@いつもの事

米も無くなったし、食パンも無くなったから買いに行ったら

なんにもねぇ~

拠って、、、我が家から米と食パンと牛乳が無くなりました

被災地で辛い想いをしている方々を想えば贅沢な事言ってるけど・・・ 

解ってるけど・・・ なんもねぇ~ってなんだべ


通りすがりで見かけたけど・・・

ガソリンスタンドも長蛇の列で国道を並んでいたわ・・・


トイレットペーパー


それとも我が家の認識が甘かったのかぁ

そりゃぁ~ 毎晩、洋服着て横になってますよ・・・  @直ぐに逃げ出せる様にね

節電・節水・節瓦斯もしてますよ・・・  @国民なら当然だし

食べ物も自宅にあるモノから食してますよ・・・  @細々と

色んな事も考えてます。。。洋一の事や短脚怪獣隊員達の事や・・・


TVでも言ってますよおぉ~

日常の買い物をしていれば問題はないって

被災地以外の場所では買い溜めしなくても大丈夫って

原爆の非常事態も発生しているのだから、もう少し冷静になろうよぉ~

明日は我が身かもしれないけれど、、、

地震や津波は恐ろしいけれど・・・

でも、もう少し落ち着こうよぉ~




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 13:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんだよ~!

この辺の人達は、普通の生活をしていればモノがなくなる事はないんだってば!
何でこんな事になってるんだ?
ってかさ…牛乳を何本も買ってる人…何人家族ですか~????
腐っちゃいますよ~~~!

| こぶし | 2011/03/16 18:09 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
本当に・・・普通に引きました( -`Д´-;A)
連日の地震で怖いのは一緒
でも、1番大変なのは被災地の人達
なんでこの辺の人達が食料品を買い漁っているのか
嘆かわしいよねぇ~(疲!li-ω-)-з

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/16 19:18 | URI |

さっきモー○フィルに行ったら食パン沢山売っててビックリした。
相変わらず牛乳・卵はないけど、久しぶりにパンが食べれる!とちょっと感動してしまったよ。

朝仕事前にマックス○リューに寄ったら納豆あって1個カゴに入れたら、前に歩いてるおばちゃん・・・20個位入ってた・・・
そんな買ってどーすん!!
ひとり1個にすれば色んな人に行きわたるのにね・・・

| mjcks526 | 2011/03/16 21:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!! 食パンあったのぉ~!!!
頼めば良かったよぉ~(´TωT`)ウゥゥ
でもさぁ~本当にそんなに買い溜めしてど~すんだ!!!
って・・・コストコに買い物に行く人が余り言えんがwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/16 21:46 | URI |

見事に空っぽ!

!?(゚〇゚;)ウワッ~!! 見事に何にも無くなってますね。
やっぱり自分だけ良ければって人が多いのかしら。
本当に皆が普通に買い物してれば物は無くならないのにねぇ。
避難されてる方たちはおにぎり一個をちゃんと並んで頂いてるっていうのに・・・・

| beru_ririn2号 | 2011/03/16 21:50 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
本当に見事に空っぽでびっくりしました( -`Д´-;A)
レジも並んで清算です・・・ @それも長蛇の列
普通に買い物出来ないものですかねぇ~
なんだかオイルショックの時みたいって婆が言ってます

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/16 21:56 | URI |

被災地の方のためにも、通常の買い物をしなくてはいけないよね。
普通の生活をしてたらお米が買えないなんて、おかしいよね。

| maki | 2011/03/17 08:46 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当にモノの見事にないよ・・・( -`Д´-;A)
買い求めてふらふらするのも変だしさぁ~
様子をじっくりとみないとね( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/17 08:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1613-4737636a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT