★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★こう言う時だから★

我が息子は知的障害者(療育手帳A2)

幼少の頃から破天荒な問題児でしたが、気持ちだけは優しい子

そんな息子の心友も今では立派な社会人に成長し

昨日のホワイトディに息を切らし自転車を漕ぎ持って来てくれましたっ

WD

W・Dayって事忘れていたよね・・・ 我が家の息子は解らない頓珍漢野郎だし

こんな非常時にって想う人が居るかもしれないけれど・・・

スケジュールに拘りを持つ自閉症児者の子にとってはとても大切な事

気持ちが萎えている時だからこそ凄く嬉しかったo(`・ω・´)YO


そして今朝には・・・ 
晃次君
σ(・ω・サチ0)は君の為に頑張るよっ って想ってしまったよwww

こぉ~んなに優しい子にここまで育て上げたmakiちゃんに゚+((ヽ(・ω・)ノ))゚+゚アッパレッ

大好きだぞぉ~






祈り
漫画「スラムダンク」「バガボンド」などで知られる人気漫画家の井上雄彦氏が、
   祈りを込めたイラストをTwitter上に次々とアップしている
  ☞☞☞ Inoue Takehiko




| 愛息子♥洋一部屋♪ | 12:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳥山明もイラスト書いたよね。
お金や物資も大切だけど、歌や絵も大切なもんだよね。
被災してる人達は今見る事は出来ないかもしれないけど、いつか見たら喜ぶと思う。

| mjcks526 | 2011/03/15 20:32 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
(。-`ω´-)ぅぃ。今は観る事・聞く事が出来なくても
不安がいっぱいな胸の内でも・・・
きっと光は差すし、目にした時は安らいでくれると想う♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/15 21:43 | URI |

イラスト見ていると元気が出てくるね。
日本のみんなが前向きに元気でいなくちゃね。

自宅待機なので、晃次とアンパンマン体操やってます。

| maki | 2011/03/17 08:55 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
もうねぇ~晃次君の優しさに前向きになれるよ♪
本当にありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
自宅で運動は必要だよねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/17 09:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1612-62588463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT