★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★超寒かった★

昨日1日仕事だったσ(・ω・サチ0)を置いて・・・( *´艸`)クスクス

楽しい仲間と遊んで来た洋一さんっ
ランチ

楽しそうで良い笑顔ですねぇ~ ゥラヤマシィ…(-∀-;)ボソッ。

映画館

みんなで観に行った映画はこれっ
映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜
公式HP☞☞☞ 映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜

本当に楽しかったみたいで良かったよぉ~d(。ゝω・。)Good



そして、、、今日は超サムイ(((=ω=)))ブルブル・・・

職場でも暖かい場所を求めてふらふらしてました

コッソリ(´・ノω・)。oO(何故か?受付の場所だけ寒いんだよぉ~)


黒い子も

黒い子の顔の表情が綺麗に写ってるよd(-ω・。)иё

くっきりと♪

フラッシュを焚いて写しても目が光らないo(`・ω・´)YO

Ma’cherieの愛らしさも




| 洋一&わんこ部屋♪ | 21:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?

ストロボ撮影でも目が光らないの?
それ、おいしくない?
やっぱ欲しいな…(-∀-;)ボソッw

| こぶし | 2011/03/08 20:19 | URI |

早速

みてきたんだ!!どらちゃん!
うちも早く観にいきたいってぇ♪
すっかりどらえもんの声、定着したよね。

| ★☆みぃ☆★ | 2011/03/08 21:12 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω-)ン~なるちゃん何台目になるのかな?
でも、これ素人でも使いやすいと想いますw
まだまだ勉強が必要だけどd(-ω・。)иё




★☆みぃ☆★
子供達は早々に行って来たよ~
ってか、晃次がせっかち君だから
直ぐに予定を立ててくれるんだぁ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/08 23:34 | URI |

そうそう、始まったばかりだから、
ドラえもんは満員だったみたいよ。
早めに行ったので席は並んでとれました♪

| maki | 2011/03/09 00:07 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当にいつもお世話になりっ放しで
○o。スマン。o○(´ω`謝)
でも、楽しかったみたいで未だに煩いwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/09 01:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1604-fa6207f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT