★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★解るかな?★

さて、、、撮り比べてみましたo(`・ω・´)YO

どれがデジイチでどれがデジカメでしょうか 解るかな

その1

その2

その3

その4



今日1日仕事だったσ(・ω・サチ0)。。。

洋一さんは養護時代の仲間と映画館へLet’o(`・ω・´)=GO

今日もmakiちゃんには大変お世話になりましたっ

有難う御座いますm(・ω・`m)


そして、今月半ばから毎日午前中出勤になります。 日曜日は1日仕事。

これから忙しい時期に入りますからねぇ~気合だぁ (・`ω´・)キュ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~とね

1番がデジ1かな? それと4番。。。?

お仕事 忙しくなりそうですね
お体に気をつけて頑張ってね~!

| やこまま | 2011/03/06 23:29 | URI |

私も桜は一番がデジイチで撮ったと思うわ。
桜や空の色がとっても鮮やかで綺麗んだもの。
洋ちゃんを写した写真は4番の写真。
陰影がハッキリしてるし肌の色が自然に見えるなぁ。
やこままさんと同じだわ(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2011/03/07 10:29 | URI | ≫ EDIT

こっそり

どんさんが写ってますがwww
一番の写真がそうかなぁ?!

| ★☆みぃ☆★ | 2011/03/07 11:59 | URI |

う~ん2番!!かなぁ(*^_^*)

| mjcks526 | 2011/03/08 01:15 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

これは正直、難しいと想います
σ(・ω・サチ0)も初めは違いが解りませんでしたw
正解は・・・
1と3がデジカメ
2と4がデジイチでしたw




★やこまま★
でも、午前中だけなので昔と比べると
雲泥の差で楽ちんです♪
家の方が大変だったりもするんですよぉ・・・




★べるちゃま★
べるちゃまの4番の理由で桜は2番なんですよぉ~
マジで難しいです( -`Д´-;A)
ってか、腕がないので解り辛いですよね




★☆みぃ☆★
桜って難しい・・・ってか、風景の写真って難しいわぁ
そそwどんが写ってるって事で3番は確実にないよねwww




★雪絵★
4番もそうなんだよぉ~
でも、設定とかは一応し直してみたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/08 15:47 | URI |

お~、細かいところがきれいに写っているね~。
答えも見ちゃったけどw

| maki | 2011/03/09 00:03 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
今度色々と教えて下さい
オネガィ゚+.゚(-ω-人)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/09 01:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1603-788ad326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT