★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★すっきりぃで鑑賞★

最近、、、また体調が悪かったので

今日が待ち遠しかったよ…按圧堂

ってかですねぇ~・・・

先月の生理が全くと言っていい程出血がなく軽かったので

嫌ぁ~な予感はあったのですよ。。。(疲!li-ω-)-з

もぅ始まりました。。。あの具合が悪かったのは生理の前兆だったのですな


今日もしっかりシェイプアップして貰いっ

鋼の様に硬かったσ(・ω・サチ0)の背中も段々と柔らかくなり

先生の指も入る様になりましたo(`・ω・´)YO

あ゙~肩も軽くなったわぁ~


って、事で観に行って来ましたo(`・ω・´)YO

ナルニア

ナルニア国物語 第三章アスラン王と魔法の島

ナルニア

ナルニア

勿論っ 3Dで観て来ましたぁ

綺麗な映像で、迫力があって、アスランは恰好いいし

DVD出たらきっと借りると想いますぅ

また観たいからd(-ω・。)иё




| ★映画鑑賞★ | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃゚艸゚)・∵.

最後の写真・・・てんちゃんと洋ちゃんにみえた・・・
あたしも、やっちゃんみたいに老眼鏡いるかなwww
あら?!良治先生効果、本日辺りから本格的に発揮。
無痛に近くなってきましたぞ~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。

| ★☆みぃ☆★ | 2011/03/01 21:37 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
また調子に乗らない様にd(-ω・。)иё
自分ケアは忘れずにw
老眼鏡必要だと想うよぉ~!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/02 20:51 | URI |

ナルニアは学校の頃読んだけど、すべて忘れてますw
映像が綺麗そうだねえ。3Dは見たことがないの。

| maki | 2011/03/02 22:10 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
学校の頃?
そんなに古い原作なんだぁ~
初めて知ったよwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/03/03 22:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1598-b68f1e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT