★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★先行予約開始★

今日は小春日和の様な陽気でしたねぇ~

一日中暖かくて をかけてる時、汗をかきました


そしてぇ~ずっと今日25日を待ちに待っていましたo(`・ω・´)YO

史上最強の移動遊園地 DCT WONDERLANDのファン先行予約開始日でした

兎に角、当たる事を信じて予約を入れない事には観に行けないからd(-ω・。)иё

この4年に1度のドリカムWONDERLANDに行く事がぁ

絶対使命の様に想っているので なんとしても行きたいっ

必死で何十回もトライして先行予約を入れる事が出来ましたぁ

後は・・・ 当たる事を必死で祈るのみ 神様オネガィ゚+.゚(-ω-人)



仲良しじゃん

写真の説明ですが・・・
   前奥から・・・IesusChris      いがみ合う癖に・・・
   後ろ奥から・・・LuckyBigAngel  仲良く寄り添い重なり日向ぼっこ
   因みに、IesusとChrisは寄り添って寝ていて
   その後ろからChrisの背中にBigは顔を乗せネムネムZz(ρω-)oο゜
   LuckyはChrisの頭の上に自分の顔を乗せネムネムZz(ρω-)oο゜

( *´艸`)クスクス

あ゙~ 平和って素敵っ


そして・・・ 賢い犬達はぁ~

怒ってます

賢い




| わんこ&雑談部屋♪ | 15:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶ・・・

ぶるん・・・そんな怖い顔しちゃうわけぇ・・・(汗)www
ドリカムの人気は劣ること無いよね。
ほんと美和ちゃんの唄をどれだけ聴いたか
わかんないってほど、高校時代の思い出には
ドリカムがつきものだわよぉ。

| ★☆みぃ☆★ | 2011/02/25 16:50 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
ドリカムってねぇ~
洋一と同じ歳なんだよぉ~
洋一の胎教音楽はドリカムですwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/25 18:29 | URI |

しまった・・・こないだリンパで行った時雪絵の分もお願いって言うつもりだったのに
行かなかったから忘れてた(T_T)がっくし・・・また4年待とうww

| mjcks526 | 2011/02/25 18:51 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
まだ当選した訳ではないけれど・・・
私がそんなミスをすると想う?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/25 19:19 | URI |

ん?ん?!

| mjcks526 | 2011/02/26 02:39 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
予約は人数に入れて置いたo(`・ω・´)YO

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/26 15:24 | URI |

当たるといいね~

私も祈ってるよん。

ケンカをしても、やっぱり家族なんだね。
そういう姿はウチでは見れないから羨ましいな。

| こぶし | 2011/02/26 21:00 | URI |

おーーー!さすがだ・・・

| mjcks526 | 2011/02/27 01:18 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
マジで当たりたいwww

(。-`ω´-)ぅぃ。喧嘩してもこうやって仲良しな姿は
本当に心安らぎます+:。(〃ω〃)゜+:。




★雪絵★
だべw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/27 14:33 | URI |

ドリカムWONDERLANDのチケット、中々当たらないのでしょうね。
申し込みの電話をするだけで何十回もかけなきゃ繋がらないなんて・・・
本当にたいへんでしたね。
当たると良いですね。私も奈良から当たる事祈ってるね(o^∇^o)ノ

| beru_ririn2号 | 2011/02/27 21:30 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
家電話と携帯の2台で頑張り・・・
PCでも何回も接続し直し・・・
電話は繋がらず・・・
PCで何十回も繋ぎ直し予約を入れましたw
これで当たらなきゃ泣くwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/28 20:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1595-2412ab6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT