★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★すっきりぃ~★

Blumeのヒートが始まって・・・今日で20日目。。。

相変わらず毎朝、BlumeのケージのうんPやちっこ処理に始まっています

本当に不衛生なBlume。。。何故踏むんだぁ

何故 踏み荒らして気付かないでいるんだっ

Blumeはちっさいので台所シャンプーで簡単に洗えるからまだ楽だけど

臭いのには・・・○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


Lucky


昨日、体調不良だったのでぇ

今日9短脚怪獣隊員達のシャンプーをしましたo(`・ω・´)YO

あ゙~ これで気分もスッキリしたわぁ~

短脚怪獣隊員達もみんな香りもd(。ゝω・。)Good

ドライヤーかけながら被毛と戦い ブラッシングよくして

コッソリ(´・ノω・)。oO(明日の掃除が大変だけど

ふわふわの艶々な短脚怪獣隊員達だわぁ~


Maria


さぁ~明日に備えて今日は早く寝よネムネムZz(ρω-)oο゜


O’cean

 写真は雪絵の一眼で雪絵がΣp[【◎】]ω・´)

   あ゙・・・、今日の写真ではありませぬw( *´艸`)クスクス




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は

ふわふわのみんなに会えるのねぇぇ♪

楽しみにしてますぅ(〃ω〃)

| ★☆みぃ☆★ | 2011/02/24 22:19 | URI |

おーやっぱ写真綺麗だなww
早く買いなよ~( *´艸`)
悩んでる間にもベストショットは逃げてくんだぞ~w

| mjcks526 | 2011/02/25 00:20 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
気を付けてd(-ω・。)иё♪
待ってるでぇ~♥




★雪絵★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
色々と考えてるわよぉ~
でも、買うけどd(-ω・。)иё

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/25 15:38 | URI |

みんなシャンプーすると気持ち良いのでしょうね。
きっとふぁふぁで良い匂いなんだろうなぁ。
何だか此方まで良い匂いが漂ってきそうな感じだわ~www

| beru_ririn2号 | 2011/02/25 22:07 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
短脚怪獣隊員達は気持ちいいのかは解りませんがwww
良い香りになりました♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/28 20:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1594-df5576b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT