★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ヤヴァかったぁ★

昨日まですっかり忘れていた免許証の更新、、、

ャバィョ!!o((´・ω・`〃≡〃´・ω・`))oァタフタ

ギリギリの今日、行って来ましたぁ~ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

まぁ~お約束の講習は後日受けますけどねぇ~(。-`д-)ケッ


そして・・・1度出掛けた日にはぁ~一気に色々と回りますw

四つ葉のクローバー?婆に頼まれて購入して来たよっ

雪絵の家にも突撃訪問して・・・( *´艸`)ィヒ

 病院にFOODを取りに行き・・・


(*゚ω゚)アッ!!! 火曜日の日に無事、Blumeは抜糸致しましたよっ

抜糸

綺麗に傷口はくっついておりますわぁ~d(。ゝω・。)Good

院長曰く・・・溶ける糸は使って居ないから切れる心配はないよ と・・・

これで余計な心配はしないで済みますわぁ~

出産を考えている旨を院長には伝えてあったので、予め用心してくれたのでしょう

それに半端ない運動量だし・・・…(-∀-;)ボソッ

ぶるん・・・

Ma’cherie母さんの威厳
Ma’cherie母さんの威厳
by てんてん ヾ(-ω-;)ドンマィ Ma’cherie

お馬鹿な子って何処まで行っても勘違いしたまんまなのかもねぇ・・・




| わんこ&雑談部屋♪ | 19:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は突撃訪問ありがとう~
ちょうどカレーうどん食ってて箸持ったまま失礼しやしたwww
そして夜はお邪魔しました~
さっき撮った写真メールで送っといた。
すっかり私忘れたからさ

| mjcks526 | 2011/02/17 23:20 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
あ゙・・・そう言えば箸持ってたなwww
お~写真確認しましたあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
カメラ・・・未だに悩んでるわぁ~

明日はしっかり見送りしてあげてね♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/18 00:50 | URI |

どこ吹く風

ましぇりママの指導が全く届いてないじゃん
この場をしのげば また私の天下v-353といわんばかり

さすが、テンちゃん宅に来ただけはある(笑)
ハートが強いわぁ

| よーこ | 2011/02/18 13:05 | URI |

やっぱ

ぶるんは、市川家にくる運命だったんだなぁ
こんなめげない子も珍しいねwww
しれーっとしてる姿がたまらんわ( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2011/02/18 22:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★よーこちゃん★
Blumeって学べない子なんだよ( -`Д´-;A)
みんなにやられてるから慣れてるのか・・・
一向に感じていない様子ですわぁヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ
この子は我が家に来るべき子だったのだと痛感してますwww




★☆みぃ☆★
めげるって言葉と反省するって言葉と限界って言葉は
Blumeの辞書にはないみたい( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/18 22:46 | URI |

傷口きれいにくっついてよかったね。
まあちゃんの教育なのね、
めげないぶるーめちゃんはたくましいねえ。

| maki | 2011/02/20 21:48 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。綺麗になってます♪
Blumeって基本的にお馬鹿ちゃんだからねぇ~
まぁ逞しいと言えば逞しいw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/20 23:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1588-e809bbe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT