★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★花婿候補★

Blumeちんのヒートが始まって・・・ そろそろ危ない時期に入って参りました

本能でしょうねぇ~ 自分で花婿さんを物色しております( -`Д´-;A)

じゃん君とLuckyは去勢しているので除外されております・・・

候補

























びっぐ兄たん

何故 びっぐなのかは解りませんっo(`・ω・´)○ キッパリッ


それよりも・・・ こっちの子を慰めてあげなきゃねぇ~

ショック

誰よりも1番Blumeの事を愛し、大事にしていて、良く遊んであげているChris

大きさ的にも無理なんだけどぉさぁ・・・…(-∀-;)ボソッ

チョット酷いよねぇ~・・・( *´艸`)クスクス


びっぐ♥


ヾ(-ω-;)ドンマィ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 11:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気の毒に、クリスふられちゃったんだww

あっ、うちにも花婿候補おりますよ~♪

| ヨルク | 2011/02/16 21:37 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
Chrisくん振られてしまいましたよぉ~
可哀想にねぇ~フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ

あ゙~お宅の子も大き過ぎるので無理ですわぁ~w

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/16 21:46 | URI |

ダックスではありませんが・・・
めかぶくんなんていかがでしょうか?
おっとりなのでちょうどいい子が生まれるかもよ~www

| mjcks526 | 2011/02/17 02:01 | URI |

花婿候補っていうkらテンちゃんのことかと…
冗談です(笑)!

Blumeったら、よりどりみどり!!
男子軍の一喜一憂がカワユイ

| よーこ | 2011/02/17 07:49 | URI |

あたしとしては

BIGがいいけど、大きさでいったら
いえしゅくんなのかなぁ?!

| ★☆みぃ☆★ | 2011/02/17 12:08 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
あ゙~めかぶも良いかもd(-ω・。)иё
綺麗なカラーが出来そう♪




★よーこちゃん★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
自分はないわなぁ~www
因みにIesus君も振られましたwww




★☆みぃ☆★
ビッグはその気はあれど・・・
Blumeよりはσ(・ω・サチ0)に甘えたいらしいわぁ
まだまだお子ちゃまなビッグですwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/17 13:18 | URI |

分からないよね~

ワンコの好みって、ホントに分からないよ。
未来を見てるとホントにそう思うけど、ぶる~めちゃんも、そうだったのか~。

| こぶし | 2011/02/17 16:44 | URI |

Chrisくん振られてしまったんですか~
あれだけ一生懸命ナイトとして務めていたのに・・・
で白羽の矢はBigAngelくんが射止めたんですね。
で、もし結婚するとなるとどんな毛色の子が産まれるのかな?

| beru_ririn2号 | 2011/02/17 18:42 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
本当に何が基準なんだか飼い主には
皆目見当がつきませんわぁ~( -`Д´-;A)
でも、誰でもいいけどさぁ~www




★べるちゃま★
Chrisったら振られてしまいました( -`Д´-;A)
色合いは全くどうでもいいのですが・・・
変わった感じがいいのは確かですwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/18 00:47 | URI |

まだまだあどけないぶるーめちゃんだけど
ビッグ君を選んだのねえ。

| maki | 2011/02/19 00:30 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。ビッグを選びましたw
基準は解りませんwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/20 23:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1587-17073cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT