★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ヌカ歓びのやっほぉ~いっ★

ヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ
雪だよん
雪が積もってるどぉぉぉぉ~

と、、、喜んでいた昨夜・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

今日、雪遊びをしている短脚怪獣隊員達を動画に収めようと想い

バッチリっ充電もして、朝起きて見ると・・・○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

ない・・・

(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!!!

晴天だし・・・

雪で大変な思いをされている方々には大変申し訳ないけれど・・・○o。スマン。o(謝)

天気が良いのは嬉しいけれど・・・

冬の楽しみを感じられない関東地方にある我が家w

1日だけで良いから、半日でいいから、、、15cmくらい積もって欲しい・・・

ε= (´∞` ) ハァー…

家事しよう・・・ フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 10:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは

気持ちはわかるけど充電までして準備しておいたなんてwww

うちは朝自転車で登校できなかったヨルクをこれから迎えに行ってきま~す。

| ヨルク | 2011/02/15 12:04 | URI |

折角降って翌日を楽しみにしてたのに一晩で降った雪が溶けてしまったんですね。
私の所の雪を分けてあげたいよwww
まだ庭に一杯残っているんですもの。

| beru_ririn2号 | 2011/02/15 17:06 | URI | ≫ EDIT

えぇぇぇ

てんちゃん何時におきたのん?
こっちは結構積もってたよ??
昼ぐらいからかなぁ~本格的にとけてきたんは。

| ★☆みぃ☆★ | 2011/02/15 17:30 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
こちらは朝から自転車も大丈夫でしたわw

v(・ω・´☆)《お疲れチャマでしたっ》




★べるちゃま★
本当に分けて欲しい位です( -`Д´-;A)
ただの雨上がりの様です・・・




★☆みぃ☆★
8時前には起きてましたo(`・ω・´)YO
ってか、夜中の内には溶けてたね・・・
雪~~~!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/15 18:24 | URI |

そうそう!

今日は休みだし、雪が積もってもへっちゃらぴ~!なんて思っていたのに、朝になったら全然なんだもんね。
しかも快晴…まぁ、気持ちのいい休日にはなったけどさ。

| こぶし | 2011/02/15 18:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
昨夜のわくわく感を返して欲しいよd(-ω・。)иё
快晴で気持ちは良いけど・・・
雪遊びシーンいい加減観たいよぉ~!!!

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/15 23:22 | URI |

夜外を見たら積もってて、わくわくしたけど朝はなくなってたね。
昔はかまくらや滑り台作ったのに、雪少なくなったね~

| maki | 2011/02/19 00:24 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
これも温暖化のせいかなぁ~?
朝起きてがっかりだったよぉ~
(・´ω`・)ショボーン

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/20 23:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1586-3cb8f851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT