★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★初氷ぃ~★

今朝、仕事に行こうと想ったら・・・

のフロイントガラスに氷の膜が張ってたよっ

窓1窓2

暫くデフで温めて、溶かしてから出勤しましたよぉ~ヤレヤレ(;´-з-`)ハフゥ

道や道路にも氷が張っているのをこの冬初めて見ましたっ

霜柱も立ってましたわぁ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~



くりりん

Chrisくんの勝手ながっちりガードの中、我関せずで生意気な我儘Blumeちん

甘やかし

病院から帰って来て・・・ 益々生意気さに拍車がかかったBlume・・・

Ma’cherieにもMariaにも、まぁ~挑戦的な態度で接しています( -`Д´-;A)

きっと、、、その内にまた\_(・ω・`)ココ重要♪

Ma’cherie母さんの怒りを買うだろう(。-`ω´-)ぅぃ。

そして・・・ Blumeは速攻で逃げるんだろうなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

少しはMa’cherie母さんの怖さを身に沁みた方がいいと想うよ…(-∀-;)ボソッ。



スポンサーサイト

| わんこ&雑談部屋♪ | 20:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝は寒かったね~、車カチンカチンに凍ってました。
クリス君嬉しそう!まあちゃんは怖いイメージ0だわw

| maki | 2011/02/13 23:51 | URI | ≫ EDIT

通りで朝寒い訳だ・・・
やべ!灯油がそろそろキレるんだ!
買いに行かなきゃ凍えちゃう(T_T)

そだ、ごはん取り行く時カメラ持ってくから
試してみそ~(*^_^*)

| mjcks526 | 2011/02/14 01:50 | URI |

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ 氷が張って居るのこの冬初めて見たんですか?
それだけそちらは暖かいんですよね~
うちの所など外に出してる水盤の中のお水毎朝凍ってます。
でも流石に日曜日は寒くて凍ってたんですね。

(*∇)ウフフフフ ChrisくんはBlume姫のナイトですね♡

| beru_ririn2号 | 2011/02/14 11:18 | URI | ≫ EDIT

まぁちゃんの

お尻アタック、POWERあるよ~www
じゃなくてそんなゆるい感じじゃすまんよね(汗)
氷、こちらもあったあった!さすがに車はなかったけど
朝はひえたねぇ・・・通勤(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

| ★☆みぃ☆★ | 2011/02/14 12:32 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
Chrisは本当にBlumeを甘やかしすぎます( -`Д´-;A)
大切にする気持ちは大事だけどさぁ~
余計にBlumeは調子に乗る(。-`д-)ケッ
Ma’cherieは食い物が絡むと犬格変わりますw




★雪絵★
氷が張ったのは昨日だけだわぁ・・・
カメラ興味津々だわ♪




★べるちゃま★
そうなんです・・・今年初めてだったんですw
それでも庭の水は凍ってませんでした
Chrisはある意味・・・迷惑なナイトです(*゚ω゚):;*.':ぶっ!




★☆みぃ☆★
Ma’cherieって普段滅多に怒らないから
Blumeは舐め腐ってるんだよ( -`Д´-;A)
でも、、、今日・・・( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/02/14 18:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1584-55710db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT